2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


今日は朝から大失敗をしてしまいました・・・

小学校の立哨当番だったのに・・・ すっかり・・・ すっかり・・・

忘れていました・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ←今さっき立哨旗が目に入り気づいた

はあ~~~~ ため息・・・ _| ̄|○


気を取り直し、日記、書きます。

めでたく?水晶祭りが始まって、屋久島ナチュラルヒーリングのHPは
何かワクワクウキウキ 華やいだ雰囲気が伝わってきます。 ←ホント?ホント。
今の時間で100アクセスを超えているから、今日は300アクセスに届くのかな。
二重カウントはとっていないから、単なる個人のサイトとしてはすごいですよね。

平均が200アクセスくらい、何かイベント(スライドショーやアニバーサリーや) があると、
400アクセスを超えることも・・・
ブログじゃないし、毎日トップ写真を入れ替えるだけ。みなさん、そのトップ写真を
見にいらっしゃるのかしら・・・

いのちの島=屋久島も、毎日300~350、時に400アクセスを超えることも。
写真を見て癒されていかれる人、文章を読んで感銘してくださる人、超人気サイトに
比べたら、微々たるアクセス数なのかもしれませんが、それでもこれだけの方々が
HPといのちの島を見に来てくださる というのは、本当に更新の励みになります。
多くの方のエネルギーが、私を動かしてくれます。
心から、ありがたいことです。

私は、上に書いたように、大変忘れっぽくずぼらな性格でもあって、主人からは
『サザエさん』 のお墨付きをもらっているのですが、こと、kimiさんの秘書仕事に
関しては、完璧を目指し、目指しすぎるがあまりkimiさんに、「ほどほどに」 と
言われるほど・・・
子供の頃からずぼらをやり続けてきた私、ここにきて 
「このままでは死んでも天国に行かせてもらえないカモ」 と、潜在意識がムチ持って
名誉挽回に励めと・・・?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今後数百年は現れないだろうと言われているクリシュナムルティの叡智、
そのクリシュナムルティを踏まえてkimiさんという方が現れ、kimiさんの叡智が、
私達を自我を超える道へと導いてくれる。

熱心に無色透明やいのちの島を読んでいらっしゃる方は、ご自分の自我の壁が
自己保存の砦が、どんどん取り去られていっているのを感じる方が多いでしょう。
ゆったりとおおらかな、包み込むような見守りの意識が、自分の中に芽生えてくる
のを感じていらっしゃる方も多いでしょう。

そして、そのおおらかな包み込むような意識が、自分だけではなく、他人にも、
森羅万象にも、注がれることが多くなってきているのを感じる方も多いのではない
でしょうか。
そのような皆様のエネルギー場ができてきていること、ここ最近、私の中にとても
感じられるのです。

自分が変われば、周りの景色も変わる。
すべてが変わる。
それは自分の視点が変わるから・・・
波動が変わり、次元が変わるから・・・

それを多くの方に体験し実感していただきたいと思います。
そして、体験した方の波動が、その方の周りに伝わること、素敵ですよね☆
それが、私の心からの願いです。

今回も、水晶祭りの水晶たちが、光のエネルギーと共にご縁ある方のところに届き、
その方々の下で大いなるサポートがなされますように・・・


いいも悪いも、好きも嫌いも、美しいも醜いも、それらすべての営みに、愛を見ます。
そして、比較、相対、二つに分かれたものが 愛を見ることによってひとつに統合される
のを感じます。
もともと、すべては愛から生まれたものですものね。
昨夜の十五夜と、今日の満月のエネルギーが、私をシフトさせてくれました。
(あ、そうか!シフトボケで立哨当番忘れたのね?うん。←自己正当化するな ぴあの!)



写真は、屋久島ナチュラルヒーリングの21日のトップ写真。
(撮影、光のkimiさん)
木霊の森の写真です。タイトルは 『心洗われる流れ』
写真をクリックしてください。大きな画像で見ることができます。



心洗われる流れー70926





いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

