2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日は暑かったです。
皆様の所はいかがでしたか?
朝夕はかなり涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いです。

先日の中秋の名月、それから満月、きれいでしたね。
十五夜は美しく見ることができましたが、満月は雲に隠れて、少しの間しか
見られませんでした。

満月前になると、よくハイテンションになるのですが、今回はかなりな
ハイテンションになりました。(今も続行中です☆)
何がうれしいのかわからないのですが、気がついたら笑っていて、ハタから
見たら、かなりアヤシイ・・・です。(~_~)

この、9月末あたりは、気がついてみると、結構自分の中での人生を左右する
ようなことがよく起こっています。
ここ数日も・・・いろいろありました。
すご~~~くうれしい♪ことや、すご~~~~く感慨深い・・・ ことや、
表面下ですご~くエネルギーが動いていて、今日はそんな中、ある素晴らしい
出会いがあって、ただならぬ静かな興奮に包まれた一日でした。

夕方、西日をさえぎるためひいていたカーテンを何気なく開けると、
(これが、ほとんど無意識に・・・)
素晴らしい空が・・・!!
おもわず外に・・・
写真を撮りました。
まるで、祝福の光のような・・・ ←自分内満足しています☆ 。(゜ー゜*)。・:*:・

雲の向こうに夕陽が隠れて雲と空がみごとに美しく光っているのが、なんとも
言えないほどに綺麗だったので、その空を見て感動したのですが、

写真を撮る場所に移動している間に、太陽が出てきて・・・
そうしたら、素晴らしい光の放射が・・・



   夕陽ー1-70928



だんだん太陽が出てきました。
ケータイのカメラなので、私が見た美しさの10分の1もその素晴らしさを
表せないのですが・・・



   夕陽ー2




いったん帰って、ピュンピュンを連れて素晴らしい夕陽の中、
ゆったりとお散歩しました。
空も、雲も、空気も、すべてが美しく精妙で美麗なエネルギーに包まれていて、
感動しっぱなしで、至福でいっぱいでした。

今、ここに存在している、そのことが まるで瞑想空間のような・・・
そんな感覚でした。

だいぶ、陽が沈んできました。



   夕陽ー3




見ていただいて、ありがとうございました☆



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

