2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


買いました☆

以前の日記 で、「絶対買う~」 と書いた、オトナの科学 Vol.17 テルミン です★*♪。☆*♪*★*♪。☆

おなもみとタリバンが組み立ててくれました。(私はネジを一本穴に入れただけ)

しか~し、これが、かなりやっかいな代物です。
チューニングまでなんとかできたのはいいのですが、音階を鳴らすのもままならない・・・
こんな、手を一ミリ動かしただけで音程がかわる楽器を演奏する人たちの気が知れない・・・(~o~)
(演奏する人達は、こちらの日記 から見ることができます)
(その楽器の名も、マ○リョミン=マト○ョーシカのテルミン)
(このマトリョ○ンは、オトナの科学 Vol.17でも紹介されていました)

まだまだ曲にならないので、ウキュ~~ン、ムキュ~~~~ン、と、ちょっと耳をふさぎたくなる
ような騒音をリビング中に響き渡らせています。
いつになったら、ちゃんと演奏できるようになるかしら・・・
前途多難です。(ーー;)


満月に向かってハイテンションだったのに、新月に向かってかなりローテンションに
なっています。
お月さまに忠実な私です・・・o( _ _ )o

昨夜は、寝始めたらヘンな幽界に入ってしまい、気持ち悪かったです。
精神的に不調だと、すぐにそういう世界につながります。
魑魅魍魎の世界なのです。
もう、なれっこですが、本当に気持ち悪いのですよ。
ああいう世界があるのですね。

反対に、精神的に絶好調だと、美しい天界?に行きます。
そこは、愛と至福のみの世界です。
すべてに愛が浸透していて、無限の至福に包まれます。
そういう世界があることを知ってから、魑魅魍魎の世界も怖くなくなりました。

私、以前、本当に精神的に、闇の世界をずっと彷徨っていたのですよね。
毎晩、必ず、気持ちの悪い魑魅魍魎の世界につながっていました。
もうそれが、あたりまえの世界でした。
かなり重症だったのですね。

kimiさんのセミナーを受けるようになってから、そういう世界と繋がることが
だんだん少なくなってきました。
それでも、まだまだ頻度としてはあったのですが、ここ数年は、ほとんど繋がらなく
なりました。
そのかわりに、美しい愛と至福の世界に繋がるようになりました。

この三次元を離れるとき、自分の意識の表れの世界へいく と言いますよね。
いつ死んでもいいように(ヾ(--;) をいをい・・・)、いつも美しい天界と繋がっていたい
なああ~~~~



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

