2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日とは別件で、波動が下がっています。
(下がりきっている?汗)
(いや、もっと底はありそうな気がする・・・汗汗)


夕方、めちゃくちゃ落ち込むことがあって、
もう、生気なし・・・でした。(T_T)

そういう精神状態の上に、すごく o><)oモォォォォ~ッ!! なことがあって・・・

いつもなら、ため息で済むことも、今日は


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` 凸(-へ-メ)


な気分ですっ


もう、キライ、キライ、何もかもキライ☆

ぴあの、沈没状態です。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


家事も仕事も秘書も、何もしなくていいところへ行ってみたいです。
そこで、何もせずにしばらくぼ~~~っと過ごしてみたいです。

でも、そんなことできっこないから、とりあえず今から車でも走らせてこようかな。



いのちの島=屋久島、今日から新しいセッションレポートをアップしています。
これからアップしていくにつれ 次々と、いろんな情報が出てきます。
これからの地球のこと、チャクラのこと。
特に、チャクラについては、かなり細かく詳しい情報が出ていて、読んでいて
とても参考になります。

光のセッションレポートを読んでいると、私達はああして、本当に多次元と、
そして、自分をサポートして見守っている存在と、
深く繋がっているのだなあ ということを強く感じます。
この三次元だけに意識がフォーカスされていることも強く感じます。
(そして、三次元のフォーカスを外すことができると、多次元と、大いなる存在を
感じることができることを、今少しずつ体験しています)

外に求めること、精神世界に依存することなど何もなく、
すべて、自分自身で知ることができるし、思い出すことができるということ。
ただそれには、相当精妙でクリアーなエネルギーが必要だということも、必須です。
kimiさんというサポートなく、光のエネルギーを自分で取り入れられ、
流せるようになるといいのですが・・・

自分自身で自分を理解すること、これが究極の光の道ですね。

う~ん、でも上のような精神状態では・・・なかなかですね・・・(ーー;)
まあ、波もあるのでしょう・・・


いのちの島=屋久島は >>こちら

(今より波動が下がるようでしたら、いのちの島はしばらくお休みするかもしれません)

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

