2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


秋晴れのいいお天気~☆
毎日空が美しいです。
昨日もうっとりしながら車を走らせていました。(アブナイなあ~)

今日はお昼前まで寝ていました。(>_<)
気持ちは起きたいのに身体が言うことを聞かなくて・・・
身体も重いけれど、気分も重いここ数日です。
それに、とにかく眠い・・・

おなもみは7時過ぎに起きて父タリバンとピュンピュンのお散歩。
それから二人でホームセンターに水槽を買いに行っていました。
今飼っている金魚がどんどん大きくなっていくので、ひとまわり大きな水槽に
入れ替えてやることにしました。
寝室で寝ている私の耳に、階下で 水槽を洗ったりバタバタしている楽しそうな
様子が聞こえてきました。

11時すぎ、おなもみが 
「おかあさん、いいかげんに起きて~~」 
と起こしに来て、やっとのらりくらり起き上がったのが11時半も過ぎていました。
それからお昼ごはんを三人で食べに出て、今、おなもみとタリバンは、水槽に
入れる流木を拾いに、川原へ・・・。
それからその近くにあるお寺へお参りして帰ってくるのだとか・・・
私は一人 のんびりパソコンに向かっていますが、あんなに寝たのにねむい・・・

毎日、これでもか とやってもやってもはけていかないパソコン作業・・・
手付かずの懸案事項がどれだけ待機していることか・・・(泣)
それが、どんどん増えていっている・・・着実に・・・(T_T)

ファイルの整理だけでもしていきたいんだけど、そこまで手が回らない。
kimiさんの写真だけでマイPCに何千枚、だいたいどの写真がどのファイルに入って
いるというのは把握しているんだけど、時々、「あれ、どこだっけ・・・あれえ~?」 と
あちこち探し回る。←これがもう~ホント大変・・・

サーバーにアップされっぱなしの御用済みの写真もたくさん。
これらの写真も、サーバーから降ろしていかないと、そのうち収集がつかなくなって
いきそう・・・ と思いながらそこまで手が回らず、前回整理したときから優に半年以上
はたっている・・・
(きっと数百枚の御用済み写真が、サーバーに無用にアップされっぱなし・・・)

屋久島ナチュラルヒーリングのHPに作る予定の新コンテンツがあるのですが、
9月末にはアップする予定だったのに全くできず、10月末までには必ず!と思って
いたのに未だ全くデザインすら考案されていない状態・・・

だれか・・・私に時間をくださいいいいい~~~~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

もう、頭がパンクしそう~~(~o~)


昨日、あまりに身体がしんどいので、温泉に行ってきました♪
そこの温泉、出るといつも身体がすっきりして、とても血行が良くなっているので、
お気に入りなのです。(^^)
昨日もここでだいぶ疲れが取れたように思います。
でも、そのかわり心身ゆるゆるになって、睡魔がよけいに・・・
昨夜はタリバンから夜のデートのお誘いがあったのに(やん♪(/.\*)) 
私もソノ気だったのに(いや~ん♪(*/.ヽ))、睡魔の圧勝!!でした。ヽ(o _ _ )o~† パタッ

温泉の帰り、空があんまりきれいなのと、空気がクリアーなので、車を停めてシャッターを
切ったのですが・・・
私のケータイカメラ、すんごく画像が悪くて、帰って見て、がっかり・・・ _| ̄|○
あんなにきれいだったのになあ~~

でも、数枚、見るに耐えられそうな写真があったのでアップします☆
光のシャワーが撮れていました。
他の写真にももっとすごい光の写真がたくさん撮れていたのに、お見せできなくて
残念です。
(先日発売された、カシ○の500万画素のケータイ、真剣に欲しくなってきました)

画像を縮小してみると、画像が粗いのがマシになりました。そのかわり、小さいですが・・・


  帰り道ー71020 帰り道ー2 帰り道ー3


話、全然変わりますが 今日の風林○山はがっくんたくさん出てきます☆
楽しみ~~~♪\(≧∇≦)/キャー♪ ←今からワクワクo(^-^o)(o^-^)o

ああ、私、日記なんて書いているヒマはないのでありました。

つまらないぐだぐだ日記、読んでいただいてありがとうございました☆
愚痴っていると、気分がマシになってきました。 ヾ(--;)オイオイ...  

それでは今からパソコン作業、頑張りますっ □_ヾ(- -*)カタカタッ…


いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

