2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は十三夜なんですってね。

日中、あんなにいいお天気だったのに、今、外へ出てみたら、雲が広がっていて
お月さまは見られません。(T_T)

今日はどこへも出ず、一日パソコン作業と、仕事で終わりました。
でも、なぜか疲れていません。
問題は睡魔だけです。

この週末から国文祭が始まります。
おなもみは、手持ちの衣装が少し窮屈かも・・・
いろいろと雑多なことに心が飛びます。
明日、新しい服(フォーマル) を見に行ってこようかな。
少しくらい窮屈でも、三度の出番のうち、フォーマルは一度だけ着ればいいから、
がまんして着てもらおうかな。
う~ん、どうしようかな・・・(悩)
なんて考えながら、一日パソコンカタカタやっていました。(~_~)


夕方からはレッスン。
火曜のレッスンは、大変なのですが、すごく楽しいのです☆
女の子たちが、おしゃべりおしゃべり。
ワーク一問するのに、あらゆる話題が飛び交って、なかなかできません。
ものすごく明るくて楽しくて、ついつい私も一緒に、おしゃべり。(>_<)
いつも、すごく元気の出るエネルギーをふりまいていってくれる、
火曜の女の子たちです。

30分ほど休憩して、夜の部は、社会人の女の子二人のレッスン。
この二人は、超美人♪ うらやましい~~~
そして、なんと、この二人は幼稚園の頃から私のところにレッスンに通って
きてくれています。
こちらの二人とも、ついつい、おしゃべりが・・・
この子たちは、スピリチュアルを理解する子たちなので、話をしていても
なんというか、話がまっすぐ通る ? ヘンな言い方ですが、そんな感じです。
私と感性にズレがないので、とても楽しいし、若いのに考え方もなにもかも
しっかりしていて、こちらが感心するほどです。

レッスンする曲も、かなり高度なものを弾くので、レッスンしながら、
美しいクラシックの曲に浄化される と言う感じです。
二人のうちのMちゃんは、今モーツァルトのコンチェルトを弾いています。
私がオーケストラ部分を弾いて、二台で連弾です。
Mちゃんと一緒に弾いている時、レッスンという時間を越えて、美しい音楽を
こうして自分と生徒さんの指から紡ぎだし空間に響かせることに、
無上の喜びと幸せと感動を感じます。
いいお仕事をさせていただいて、ありがたいと思っています。

パソコン作業 (秘書作業) も大変ですが、光の仕事だと思っています。
このような役割をあたえてくださったこと、神様に感謝です。
ほんとうにありがたいです。
光に包まれることのできる毎日を日々堪能できること、これ以上の幸せはありませんね。


いつも Outlook に下書きしてから日記アップするのですが、
今日は管理画面にそのまま打ってみました。
何も考えず、思いつくまま・・・

これ、今消えたら・・・しょ、ショックだろうなああ~~
早くアップしちゃお。


   画像は、この、土、日、おなもみが弾かせていただく舞台です♪



   舞台ー71023





いのちの島=屋久島は >>こちら

今日は第一チャクラ、ベースチャクラについてアップしました。
明日は、第二チャクラ、ベリーチャクラについてアップします。

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。