2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日、買おうかどうしようか悩んでいた?おなもみの舞台衣装(スーツ)
昨日、ネットで男の子のフォーマルを見ていたらいいのがあったので、
注文しました。
今朝、届きました☆
便利な時代ですね~~
わざわざ買いに行っている時間なんてないですもの、助かりました。
そしてモノは、お値段のわりには、きれ~♪とっても満足☆
再来年の卒業式まで着られるかしら・・・
(おなもみくん、大きくなるなら中学生になってからにしてね~~)

さて、今日も今日とてパソコン作業に熱中していて、一分を惜しむ世界に
入っているのですが、日記などアップしております・・・

これは、ちょっと、今、『いのちの島=屋久島』 でアップしているチャクラの
情報が、これはかなり皆様のお役にたつのではないか・・・と思い、
いのちの島をご存知ない方にも発信したい と思ったからです。

今、ベースチャクラからソーラチャクラまでの情報を掲載していますが、
とりあえず、その三つを一気にここでアップします。
いのちの島の方で、クラウンチャクラまでをアップできましたら、またこちらで
残りのチャクラの情報をご紹介しますね。
この情報がどこから来るものなのか、というのは、書いていると長くなるので
省略します。
光のkimiさん が東京でセミナーをされていた時代のセッションレポートから
アップしています)
(kimiさんのセミナーでは、‘セミナーを受けている人’ が大いなる存在とつながり
チャネリングが始まることがよくあります。その大いなる存在からの情報です)
(このセッションでは ”この肉体が持っている魂がもっと大きな部分と繋がって
いるところから情報を得ている” と言っています)

それでは、興味がある方は、以下、お読みください。
(F はkimiさん、O はセッションを受けている人、Oさんです)


F 身体の中の一番から七番までのチャクラの機能 というか働きを教えていただ
  けませんか。
O 尾てい骨のチャクラ(ベースチャクラ)は、地球からのエネルギーを肉体に取り
  入れています。
  そのエネルギーを背骨を通してクラウンチャクラまでポンプのように上げながら、
  この肉体が使えるようにエネルギーを変換しています。
  そして、生きること、肉体を持つことに大きく影響を及ぼしています。
  今の地球にいる人達は地球とのつながりがものすごく薄くなっています。
  クラウンチャクラからエネルギーを受け取ろうとするあまり、ベースチャクラから
  エネルギーを受け取ることを忘れています。
  オーラ自体が浮き上がったような状態になって、地球にしっかり足が着いてい
  ません。
  地球とのつながりをもっと大切にして、いろんな感情を身体の内側に溜めない
  で、ベースチャクラを通して地球の中心に捨てる必要があります。
  捨てることで地球自体がそのエネルギーを浄化します。
  浄化して、新しいエネルギーとして地球上に送り返すことができます。
  木々を通して、食べ物を通して、水を通して、いろんなものを通して肉体へ戻す
  ことができます。

F では、次は生殖器のチャクラについて説明していただけますか。
O ベリーチャクラは創造のエネルギー。
  創り出すことに、生み出すこと、そういったことを司っています。
  特に女性は、人間を創り出す ― それくらい大きなエネルギーを持っています。
  男性の肉体を持った者よりも何百万倍というすごいエネルギーを秘めています。
  でも、女性の肉体を持った今の人達はこのエネルギーをうまく使っていません。
  うまくエネルギーを外に使う必要があります。
  男性的エネルギーの時代は終わって、新しく女性的なエネルギーがどんどん
  大きく使われるようになってきます。
  でも、女性の肉体を持った者達は、まだその使い方を知りません。
  使い方は知らないけれども、そのエネルギーは持って生まれてきているので、
  使えなかったエネルギーを肉体へと押し返しています。
  そして、生殖器や子宮、腎臓、いろんな肉体の臓器にそのエネルギーを注ぎ込
  み、病気という形を作ってしまいます。
F では、そのエネルギーを適切に使うにはどうしたらいいんでしょうか。
O 地球自体が変わる必要があります。
  まだ今の時点ではそのエネルギーを受け入れる体制ができていません。
  そのかわり、その女性エネルギーを自分達が何かを創り出す芸術的なものに
  しばらくは向けられるといいでしょう。
  男性には及びもつかないような素晴らしいものをたくさん世に送り出すでしょう。

F わかりました。
  では、こんどは第三チャクラ、お腹のチャクラについてお願いします。
O ソーラチャクラは太陽のエネルギーを肉体に取り込んで、肉体が使えるように変
  換します。
  これは肉体の前にあるチャクラで、後ろの方のチャクラは自分の身体の悪いと
  ころを自分で治す力があるという自然治癒力、このエネルギーを司っています。
  でも、この今の地球上に生まれている肉体のほとんどは、この後ろのチャクラ
  をうまく回転させてエネルギーを取り込むことはできていません。
  このチャクラを活性化させ、動かすことによっていろんな肉体が持つ病気を薬
  に頼らず、肉体の持っている力で治すことができます。
F それを活性化させ、高速で回転させるにはどうしたらいいんでしょうか。
O 活性化する前に、まず肉体の中にたくさん溜め込んでいる古い感情や過去世、
  未来、同時に進行している各世界のそれぞれが持っているカルマと呼ばれる
  ものを手放す必要があります。
  これを手放すことができると、自然に活性化し、動き出します。
F 古い感情とかカルマというのは、尾てい骨のチャクラから地球の中心へ返せば
  いいんですか。
O その肉体によって手放し方は違います。
  もう一度、その感情を感じて体験しないと返せない肉体もたくさんいます。  
  あるいは、自分の中で感じるいろんなものを、いろんな場所に行って、いろんな
  リーダー達に導かれて手放していく肉体もたくさんいます。
F エネルギーはお腹の方からと背中の方からと両方から入ってきているということ
  ですか。
O 本来は両方からエネルギーが入り、両方からエネルギーが出て、前と後ろ、
  両方向へエネルギーの二つの回転を持っています。
F それが入ってくる時は右回りのエネルギーとして理解していいですか。
O 時計周りです。
F わかりました。



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。