2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日は満月☆
それなのに、こちらは厚い雲におおわれ、まったくお月様にお目にかかれそうな気配は
ありません。(T_T)

今日は、このサファイア日記がブログ開設1000日目 という日です。
管理画面に、”開設日数 1000日” と・・・
う~ん♪ なんかちょっとうれしい。o(≧∇≦)o
千日修行という言葉があるけれど、修行じゃないけれど、やっぱり1000日って、何か
ひとくぎりっぽい気もします。

あ、もうすぐ1000日だ と思い始めたのが、一ヶ月ほど前から。
1000日目には、何か記念になる日記を書きたいなあ と思いながら、全くそんな
記念になるようなネタがありません。

自分の中でちょっと特筆すべきことがあるとすればそれは、今日、屋久島ナチュラルヒーリング
のHPに、『T&F時代』 という新コンテンツをアップしたことかな♪

これは、kimiさんの東京でのセミナー時代のレポートをまとめてアップした、独立したサイト。
まだまだ打ち込みは、すべてのレポートの何分の一かもわからないくらい微々たるものですが、
とりあえず、サイトとしてアップできるくらいの文章はたまりました。

このサイト作成は先月からの懸案事項で、トップページの挨拶文も、9月はじめにkimiさんに
考えていただいていたにもかかわらず、なかなかサイト作成にとりかかれませんでした。

今週、火曜から作成にとりかかり、当初はこの日曜にサイトアップする予定でしたが、
今日が満月ということもあり、kimiさんに、「満月アップはいかがでしょうか?」 と伺い、
「満月アップで!」 というお返事をいただいたのが、昨日。

昨夜は徹夜して急ピッチで仕上げましたが、出来上がりはなかなかきれいで、とっても満足
しています☆ 私って天才かも♪♪♪゜。(*^▽^*)ゞ ヾ(-_-;) オイオイ...  

私はkimiさんに出会い、自我を超える道を教えていただきました。
人はこれまでの自分を超えていけることや、何にもとらわれない自由な精神が存在
すること、そして宇宙と一体化する意識、そういう意識があるということを、多くの人に
伝えたい と思っています。
『T&F時代』 が、ご縁ある方々の生きていく上での何かのお役にたっていただければ、
こんなうれしいことはありません。

今日のサイトアップがブログという媒体を使い自分と向き合いはじめて1000日目 という
こと、そして、それが満月というのも、自分の中ではとてもうれしいことです。(*^_^*)


今日はおなもみは午後から学校を公休で、国文祭の練習へ行って来ました。
明日は朝一から国文祭本番へ行ってきま~~~す☆



いのちの島=屋久島は >>こちら

T&F時代は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

