2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに頭痛で・・・

私の頭痛、自分内判定度が五段階あります。

レベル1

かる~く頭痛。
日常生活に支障はなし。
でも気分はすぐれず・・・

レベル2

痛いなあ~ と、絶えず手が頭にいく。
できれば寝ていたいけど、起きて動くことはできる。

レベル3

このあたりから、起きているのはかなりつらい。
痛い・・・(T_T)
でも、まだ食べることができる。
用がなければ、寝る。
用があれば、悲劇のヒロインになって自分にムチうち起きて
黙々と用をこなす・・・は~~(今日はこのレベルかな・・・?)

レベル4

この時点では、もう起き上がることはできない。
しゃべることもできない。
何も食べられない。
痛みはMAX。
ひたすら、死んだように寝ているしかない。
加えてこのレベルから吐き気が追加。
これがほんとうにつらい・・・(T_T)(T_T)

レベル5

痛みはMAXのMAX.。
ベッドで 「う~ん、う~ん」 とうなりながら寝ている。
あまりの痛さに涙も出てくる・・・(ToT)
吐き気もMAXで、何も食べていないのに吐く。
これが数日続くと気が変になりそうになる。
でも、この状態までいって抜けたあとは、
身体と精神が蘇っているのがわかる。
(スーーーーッキリクリアー☆)


私の頭痛、もう20年近い慢性病なのですが、少なくても月に一度は
レベル4以上の頭痛がくるのですが、ここ一月半ほど、頭痛がきそうで
こなくて、きそうでこなくて、を四度ほど繰り返しました。

昨日も、「きそうで・・・」 の状態だったのですが、今回は 「こなくて」 には
ならなくて、きちゃいました。(泣)
でも、こうしてパソコンに向かえるというのは、まだまだオッケー♪
頭痛だけれど、ラッキーな頭痛です。(^^)

しんどいのになぜ日記なんて書いているのか というと、
午前中、午後からの仕事に備えて寝ていた時の夢を書きたいな 
と思って・・・

ここ数週間、怖い夢やヘンな夢、イヤな夢、夢見の悪い夢ばかり
見ていました。

でもっ!

今日の午前中は寝ている間ず~~~~~っと、虹の夢でした。
いろんな虹を夢の中で見ました。
青空にかかる虹、二重の虹、曇り空にかかる虹、様々な大きさ、
空への様々な架かり方・・・
それはきれいでした。
いったいいくつの虹を見たでしょうか。
ほんとうに、様々な空模様にかかる、様々な虹でした。
夢の中の私はきゃーきゃー大はしゃぎでした☆

しかも、その虹を・・・

うふ・・・

うふ・・・・

うふふ・・・

うふふふふ・・・・

うふふふふふ~~~~~
 ←アヤシイ・・・

すみません、これ以上は書けません。o(≧∇≦)o 

うふふ のワケは、ヒ・ミ・ツ。(*ノ▽ノ)いや~ん
(実は、この うふふ を書きたかったのよね。えへへ♪)


それでは、ごきげんよう、今日は早く寝ます。

頭痛がレベル3から上がりませんように・・・( ̄十 ̄) アーメン・・・

(おバカな日記、書いてますけど、かなり痛いんです)
(でも、その痛みすらおしてなお、おバカな日記書きたいくらい、うふふ♪
なんですう~~~)



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。