2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今、ネットカフェです。

なんと!
パソコンちゃんがスネちゃって起動してくれません。(~_~)

今日の午後まで何の問題もなくサクサク動いていたのです。
仕事が終わってパソコンを立ち上げようとしたら、
起動できない・・・とパソさんがおっしゃるのですうう~~~~(ToT)
サポートセンターに電話をしたら、もうサポート終わっていて・・・

セーフモードで立ち上げようとしたり、いろいろ思いつく限りのことを
やってみましたが、ダメでした。
でも、この状態の起動しない状況は以前に一度、経験しています。
そのときはサポートセンターのサポーターさんに立ち上げていただきました。
明日の朝、もう一度サポートセンターに電話してみます。
立ち上がりますように・・・

立ち上がらなかったら・・・?

ど、どうしよう~~~~汗汗汗。


以下、kimiさんのところから読みに来てくださっている方にしか
通じない日記で申し訳ないですが・・・


屋久島ナチュラルヒーリングの更新、いのちの島の更新、
それらすべてストップですう~~・・・(困ったな・・・)

でも、私、成長したのですよ。
今日、パソコン立ち上がらなかったとき、
「あ・・・ダメだ~~」

動揺はまったくなく、
「立ち上がらないんだから仕方がないよね・・・」

もしパソコンが壊れていて再起不能だったら??
「それも仕方がないかな・・・なるようにしかならないんだから
壊れちゃった って嘆いてもね。
どういう状況であれ、必ず道は開けるよね。」

初めてパソコンが立ち上がらなくて大慌てした日、
朝の6時すぎからkimiさんに、
「パソコンが立ち上がらないんですう~~~ ど、どうしましょう~~~!!!」
と、あせりまくりの電話をしたっけ・・・(遠い目)

そのときのkimiさんもまたの~~んびりと
「停電してるんじゃないの~~?」

kimiさんは何があってもの~~んびり。
あわてまくっているぴあのと超のんびりkimiさんの会話は、
きっとハタで聞いているとお笑いだっただろうな・・・

でも、今日は違いましたよ。ふふふ。
(だって、このテの電話をするのはもうこれで何度目だろう~)

ぴあの 「あの~パソコンが起動しないんです」
kimiさん 「そう~~」
ぴあの 「はい」 ←状況を説明するぴあの
kimiさん 「早くパソコン買えよ~」 ←今までにさんざん何度も言われている
ぴあの  「そですね・・・」 ←だって先立つものが・・・
kimiさん 「別に問題ないよね、トップ写真だけだね」
ぴあの 「そうですね、明日は○○の写真でしたね」

この後 少しお話して、それじゃあ とお電話を切ったのでした。

(え?のんびりしていないで、ちょっとは焦れ!秘書だろう! って?? 
す、すみませんっ)


ところで、明日のトップ写真、何だと思います?
あのkimiさんの血をたっぷり吸って満足そうにコロコロしているかわいい
”ヒル” ちゃんですよ~~~~~
「そのうちトップ写真で紹介しますね」 とkimiさんが言ったあの・・・

私の、「ヒルはいやだ」 と思った意識が現実に反映してしまったのか・・・?
(でも、がんばって明日の転送用の縮小写真もクリック大画面ページも
ヒルちゃんをにらみつけながら作成したのですよ、えらいでしょ?)

それとも・・・

実は、昨日は本気で 「いのちの島をしばらく休みたい」 って思ったのです。
これは、「大変だからしんどいから」 とか、そういう気持ちでは一切なく、
どうも私の波動が下がっていて、
「こんなクリアーじゃない状態でkimiさんの言葉をお取り扱いしていいのか」
って、真剣に悩んじゃって・・・

今までにもそういう思いが何度も浮かび上がったことがあるのですが、

やっぱり、更新を待ってくれている人がいる、
多くの方が毎日読みに来てくださる、
それに、更新しない日が続くと、ランキングがきっと下がっていく、
下がったランキングを元の位置に戻すことができるだろうか・・・

などなど、頭をよぎり、やっぱり次の日には更新してるのですね。

でも、今回はほんとうに 「しばらく休もうか」 って思ったのです。
今朝起きたときも 実はそう思っていたのです。
でも、やっぱりパソコンの前に座って更新していました。
(別にkimiさんに頼まれて更新しているわけではありません。)
(私の勝手で いのちの島をつくらせていただき、私の自由に
更新させていただいています。)

ホントに煮え切らないわね、そんなに休んでみたければ休めば?
って言われてるのかなあ~~~

さて、どうなるでしょう。
とりあえず、朝一でサポートセンターに電話して・・・
明日は立ち上がるのかな?

それとも・・・?

どうかな・・・



いのちの島=屋久島は >>こちら

もし、更新がとまってしまったら、ランキングがどんどん下がっていくと思います。
もしお時間あれば、いのちの島にお立ち寄りくださり、愛のクリックお願いできれば
こんなうれしいことはありません。


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

