2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は寒い一日でしたね。
皆様の所はいかがでしたか?

パソコンはあいかわらずです。
いろいろとあがいています。

私のいとこでパソコンのハードディスク関係の仕事をしている人がいて、
(そういう人がいることをすっかり忘れていて、昨日妹に「○○ちゃんに(いとこの名前)
聞いてみれば?」 と言われて、そーか、そういう人がいたか!・・・と、電球がつきました。(パッ)

電話でいろいろと対処法がないものかどうか聞いてみました。
とりあえず、教えてもらったハードディスク内のものを助け出すための方法を
試してみることにしました。
でも、それにはしばらく日数がかかりそうで、パソ復活はなかなかみたいです。

○○ちゃんは、生粋の大阪人。
私も大阪に住んでいたことがあり、○○ちゃんとはいとこ&幼馴染。(住まいが上、下だった)
歳はひとつ違い。(向こうが上)
久しぶり~~~~~~に(おばあちゃんのお葬式依頼、何年ぶり? )電話で声が聞けて
とてもうれしかったです♪

○○ちゃんは小さいころからとってもおもしろい人。
今日も、「結婚したってうわさ聞いたけど、おめでと~~」 と言うと、のっけから、
「ああ~~ それが嫁さん、かえってけーへんねん」 
私、「え・・・!そ、そうなの~~~~」汗っ。
「いや、冗談やけどな」
私「・・・・・・」 (ーー;)ジョーダンカイ・・・

お・・・大阪人て、みなこんな??(T君、みなこんななの~???<私信です)


今日は屋久島から水晶が届きました☆
蠍座の水晶祭りで一目ぼれしたもの。

この水晶のエネルギーが・・・今回はすごかったです☆
いえ、いつもすごいのですが、今回は・・・何というか・・・
エネルギーが痛いというか、強烈でした。
特に指先が痛くて、おなもみに「水晶、もってごらん?痛くない?」
おなもみ 「ほんとだ~」
私 「いつもはもっと優しいエネルギーだよね」
おなもみ 「今日のは”険しい” ね」
私:険しいかあ~~ すごい表現だなあ・・・ 
でも、ほんとビリビリくるう~~~ 痛い・・・
私の手、おかしいんじゃないか っていうくらい痛いのです。
その上に、内臓が?急にぐるんぐるん動き出しました。
こ・・・これなに~~ と思っていると、次は頭の中がぐるんぐるん・・・
私、どうにかなるんじゃないか って、ちょっとした不安感に襲われるほど・・・

今回はkimiさんが ”いつもと違うエネルギー” を ”丁寧に入れた” というもの。
(いつもは丁寧じゃないの?)
(いつもは普通らしいです。爆。←kimiさん談)

水晶が届いたあとは、いつもあくびが連発、そして今日もお決まりのように爆睡に
入りました。
顕在意識を眠らせて、水晶の波動、エネルギーと同調しようとしているのでしょうか、
必ずものすごい眠気がきます。
そして、いつも正体不明で寝てしまいます。

この水晶がまた、私をサポートし、導いてくれるのですね♪
とても美しい虹が出ています。
とてもきれいです☆
一眠りしたあと、頭と意識がすごくクリアーになりました。
お腹と頭もすっきりです。

今夜はこのビリビリ水晶ちゃんと一緒に寝ま~す。(*^_^*)



いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。