2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが落ち着いて数日たちます~♪

メンテナンスから帰ってきて約10日、一週間ほどはいろいろ内部設定が
変わっていて落ち着かず、

「はい?これ何?」
「あれ!?出ない、プレビュー。どやって出すの?」
「え?ファイアウォールがどうしたって??」
「何?セキュリティが甘い??そんなこと言われても・・・」
「何何?このボタン何???知らない知らない見たことないっ」
「ええええ~~!!?問題が発生したため何を終了するってええ~~!!??」

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 

ウィィィーン□。_ヾ(- -*)再起動~~~ ←こんな状態が続いていた

どうやらリニューアルされ立派になって帰ってきたため、パソコンがあまりにも
親切になりすぎていているらしく、余計ややっこしい・・・

「もういいから・・・自由にやらせて・・・」 _| ̄|○ハー 

という状態が一日数度・・・

やっとその親切にも慣れてきた&パソコンを落ち着かせる設定がわかり、
マイパソコンに ? が出なくなって5日たちます。
パソコンは、帰ってきたときから動きが超速く、とっても快適♪です。
こんなに早く動くものなんだあ~~~
今までのストレスがウソみたい という感じです。

調子が悪い時もあったりはしましたが、数時間前まで何の問題もなく動いて
いたものが、突然起動ができなくなるものなのだ ということ、パソコンちゃんを
甘く見すぎていました。(~_~)
メンテナンスとバックアップだけはマメにやっていこうと思います。

ところで、私のパソコンのシステムが突然壊れた理由・・・
修理に出さなければならなくなった理由・・・

今日、ネットである調べものをしていて、ふとその理由がわかったような・・・

それは、もしかしてもしかしてもしかして・・・そういうこと?このため??
まさか・・・

その 「まさか・・・」 なのですが、もしその 「まさか」 が 「まさか」 でないと
すると、これはあまりにもすご過ぎる事実かもしれません。
単なるパソコンの故障 という現象だけではなく、その奥があったのです。
ちょっと、すごいのです!ミラクルなのです!!

これがね、ちゃんと導かれていることの流れの一つの現象だったのです。

意味がわからない?

そうですよね・・・

でもね、でもね、でもね、すごいのですよ! 
(ごめんなさい、詳しく書けなくて)
(どう書いていいかもわからないし)
(でも、とにかく起こることは全て必然なんだ っていうこと、実感しました)
(あ、江原さんみたいですね・・・↑)


ヘンな日記になっちゃってごめんなさい。
一つ一つの現象に対する見方が自分の中でシフトする とてもミラクルな出来事
だったので書いておきたかったのでした~~~<(_ _)>



いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。