2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


いつも、私の時間の余裕に合わせて、それなりに用事がやってきます・・・

パソコンが壊れたときもそう。
しばらくゆったりできていいかも~♪ とのんびり構えていたら、
パソコンがなかったらなかったで、『じゃ~これやってえ~~』 と、
めまぐるしく動くハメに・・・(ーー;)ナゼ・・・

今週は年間レッスン回数の調整を利用して、月末この一週間、仕事を
かなり減らしていました。
この一週間で、”あれとあれとこれとこれとそれをやりたい☆”
・・・と計画していたら、急遽、天から降ってわいたようなお仕事(?)が・・・
(昨日、突然降ってわいてきました!)

でも、実はこの天から降ってわいたお仕事(?) が結構楽しい~~~♪♪♪
しばらくこの天から降ってわいたお仕事(?) に専念☆ o(≧∇≦)o
この天から降ってわいたお仕事(しつこい・・・) は、昨日の日記の 『まさか』 に
繋がっています。
しばらく、この天から降ってわいたお仕事(もういいって・・・) を楽しもうと思いマス☆


ところで、今日、ピュンピュン(ぴあの家の愛犬、12歳、MIX、もと捨て犬、♂) が、
おもしろい行動を・・・

ピュンピュンは、十姉妹のちーちゃん(ぴあの家の愛鳥、6歳、手乗り、♂) が
大の苦手。
ピュンピュンにとってちーちゃんは自分の存亡の危機的存在。
ちーちゃんは最大のライバル。
でも、お利口なピュンピュンは、ちーちゃんに手を出すことは絶対にありません。
そんなことをしたら、それこそ存亡まっしぐらの道・・・かもしれないから・・・

ちーちゃんがかごから出される時、決まって
「ち~ちゃ~ん、あそこにオオカミがいるから、オオカミには近づいちゃだめですよ
わかった~~?」
と、やさし~く声をかけられ、そしてぴあのの手の中で、なでなですりすりキスキス♪

嫉妬で胸がはりさけんばかりのピュンピュンは、ぴあののそばに近寄ってきて
なんとか気を引こうとそれはもう必死。
その姿が健気で、
「ピュンピュンもかわいいから。ね♪ね♪」
と、なでなでしてあげてやっと少し落ち着きはじめます。

今日、私が水晶を手にとって 「きれ~~」 と手の中でくるくる回しながらうっとり
見ていた時・・・
突然ピュンピュンがやってきて、上に書いたのと同じような行動を・・・
私の気を引こうとして、それこそド必死☆

ピュンピュン、新たなるライバル出現!?
水晶におもいっきり嫉妬するピュンピュン、かわいい♪♪
どーするピュンピュン、うちには水晶がいくつもあるぞ~~~~~!



   こんな感じで必死! 

   嫉妬ピュンピュンー71127



   ライバル多し!!(しかもほんの一部)

   ちーちゃんと水晶ー71127



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

