2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


朝は寒かったですが、日中はいいお天気、気持ちのいい一日でした。
気持ちがいいと言えば、昨日は空がとてもきれいで、クリアーで、
「きれい、きれい」 と、何度も声に出てしまうくらい、それはきれいでした。

昨日、主人が運転する車の助手席に座って、窓から空をずっと眺めて
いました。
西から東へ、大パノラマで、この美しい空を撮影していつまでも眺めて
いられたら・・・と、本気で思いました。


ところで・・・
パソコンネタばかり続いているのですが、今日もパソコンネタです。
パソコンって、かしこいようで、これは当然やってくれるだろうと思っている
ことを見事に裏切ってくれていたりして、それで昨夜はプチ徹夜でした。

屋久島ナチュラルヒーリング恒例水晶祭りのページを作成していたのですが、
水晶の写真が届いたのが、夕方遅く。
そして私は、仕事の行事で一日出かけていて、ふらふら&ねむねむでした。
気合で、「今夜中に仕上げるっ!頑張るっ!」 と取り掛かりました。
サクサクとできあがり、これでOK、あとは細かいチェックだけ と思っていたら、
思わぬ罠が・・・\(◎o◎)/!

パソコンが当然やってくれている と思っていたものが、パソコンが賢すぎる
がゆえに?やってくれていなくて、ほとんどがやり直し状態となっていました。
それもkimiさんに、そのやり直しとなるミスを指摘されなければ全く気がつきま
せんでした。
指摘されても、しばらくは、え???という状態で、きつねにつままれたような・・・

なるほど と、ミスに気づいても、なぜそんなことになるのか、どうすればいいのか
ワケがわからず、疲れで頭がクリアーでなかったこともあって、頭がパニクってきて
涙まで出て来るし・・・

どうしてこんなことになるの?
最初からやり直し?
また??(ToT)(ToT)(ToT)

微妙~なミスのように見えて、とんでもないミスをしていました。
詳しく書いていると、一万文字を超えてしまいそうなのでカット。
とにかく・・・
そんなこともあるんだあああ~~~(ToT)
と、放心状態にて、やり直し。

これだけ毎日パソコンをさわっていても、まだまだこんなミスをしてしまうんだ と、
パソコンの奥深さを認識すると共に、慣れから注意深さに欠けていた自分にも
喝が入りました。
注意深ければ気づいていたはず。

ちょっとだけ・・・と思って目をつむったら、コタツで三時間爆睡していました。
はっ と起き上がり、作業開始。
出来上がった頃には、空が明るみ始めていました。

でも、やり直ししても徹夜しても、きれいなページが仕上がったら、もうそれで満足♪
やった~☆ という充実感に満たされています。(*^_^*)


でも、今、超ねむねむです。
これから仕事。
私・・・持つかしら・・・(ーー;)
今から頑張ってきます☆


いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

