2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


めちゃくちゃ疲れて動けない・・・
今日は遅くまでレッスンがあって超疲れて、晩御飯を食べたら
もう動けない~~~~

立たなきゃ・・・
動かなきゃ・・・
食べたものもそのままだし・・・
お洗濯もしなきゃ。
お風呂はもう入れないわ、動けないからパス。
明日の朝、ゆっくり入ろうっと。

とにかく、これは疲れなのか?今日は一日中寝ていました。
風邪気味ということもあるんだけど、ほんとに動けないのです。
寝るしかない って感じで・・・(T_T)

寝ていても夢ばかりで、それも、おかしな夢ばかり見ます。
ひとつの夢のストーリーが、美しい高次の波動としか思えない
精妙なエネルギー、至福の極みを体験したかと思うと、
その次に、一転して怖い世界に入り、目が覚めたら恐怖に包まれている・・・
というもの。
必ず、至福の世界、美の極みの世界と、恐怖や怒りの世界が同居している、
ヘンな夢です。
そんな夢を、最近よく見ていましたが、今日は寝るたびそんな世界に入るので、
起きていても、夢の世界を引きずっていて、複雑な気分です。

夢の中に犬がよく登場します。
それから、左側。これが印象的です。
夢の中で、左側に進んだり、左側で何か事件が起こります。
小犬のロンさん に、夢の中で右側というのは、大体が正しいを意味している と
教えていただきましたが・・・
左側というのは?
あとは、サイレンの音、呼び鈴の音が聴こえます。
あんまり夢でサイレンが聞こえるなんて、いいことないような・・・
何かの警告?
(ロンおにいさま、夢解きをしていただきたいです)
う~~~ん、今夜も何か夢を見るかしら~~

ああ、その前に動かなきゃ。
これを投稿したら立ちます。
立って動きます~~~~!! 

 ↑ と、決意して宣言しなければ立てないくらい疲労です。(ToT)

(下書きもせず管理画面にそのまま打ってみました)
(変な文章かも・・・です)


いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

