2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨日は結局 あれから・・・立てませんでした・・・_| ̄|○  

さて、立つぞ!と思ったら、メールが・・・
開いて読んでみる私。

( ̄~ ̄;) う~ん ←メールの内容に眉毛がタコに・・・

「はい~?どーーいう意味~~??」 ←メールの内容に ほけ? となる。

なんかわかんないけど、落ち込み~~~ ←メールの内容に落ち込む。

私は二人いるのか・・・? ←メールの内容に頭ぐるぐる(ちょっとミステリー)

・・・そして、立つ気力がなくなり、座っている気力もなくなり、
そのままばったり力尽きて倒れて、しばらく放心状態だったのですが、
そのまま寝てしまいました。 (場所はコタツの中です)

はっ と目が覚め、ぼんやりパソコン内徘徊して、服を着替える気力もなく、
「やっぱり寝なきゃ・・・」 
と、そのままベッドへ。
今日も午前中は使いものにならず、ずっと寝ていました。
今日は、夢を見ませんでした。
覚えていないだけかも・・・

午後からは少し元気になりました☆

ところで、メールの内容なのですが、自分が今生ですごくネックになっている
こと、そしてそのネックになっていることは、あまりにあたりまえすぎて自分の
中で未消化になっていて、未消化になっていることすらあたりまえすぎて、
あたりまえ~~~に未消化だったものに、見事!光を当てられて、
ぎゃっぼーん☆(←のだめ風) と、ノックアウトされた・・・ という感じなのです。

すみません、意味不明で・・・
それこそ詳しく書いていたら、自分史を書かなきゃいけなくなっちゃうので・・・

この浮き彫りになって正面から向き合わざるを得なくなった私の闇に、
これからちゃんと向き合っていきます。
向き合わなきゃいけないんだ って思いました。

ネガティブが出て来るっていうことは、ネガティブを刈り取るチャンスですね。
今日の 『いのちの島=屋久島』 の文章に、そういう一文をアップしました。
何事も、前向きにとらえたらいいのですよね♪


いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

