2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


ただ今パソコン中。□_ヾ(・_・ )カタカタ

実は、日記を書いているヒマなどないのですが・・・(じゃあ、なぜ書く)

1ミリ・・・

1ミリ・・・

1ミリ・・・


1ミリちがうんですううう~~~~!! 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。むきゃ~~~~ 



写真のサイズが、いつもと1ミリ違うんですっ
(ただ今水晶祭りページ作成中!)

この1ミリって 1ミリって 1ミリって

私のこれからの作業が楽勝で終わるか
100倍の時間がかかるか(ちょっと大げさカモ・・・50倍くらいにしておこう)

とにかく、天と地ほどの違いがあるのですうううう~~~~~(~o~)

写真サイズを見てショックを受けて、(゜◇゜)~ ガーン 
ちょっと書き込みにきました。

ではこれから頑張ろうっと。


そうそう、実は、今日はこれをアップしたかったのよね。
         ↓

でも時間ないから後日にしようと思っていたのです。
でも、ついでだからアップしちゃおう。(*^▽^*)

お友達の 昇華さん のところで、昨日大笑いした あの人からの手紙 
というのをやってみました。

 あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
 とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
 決して手の届かない人、歴史上の人物…。
 この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
 あなたは誰から、手紙をもらいますか?

っていうので、私は東寺の帝釈天さま >>こちら (〃▽〃)ぽっ♪ に
お手紙をいただくべく設定したのでございます。

帝釈天さまからいただいたお手紙を、恥ずかしながらアップいたします。(*/.ヽ)やん♪


ぴあのへ

こんにちは。ぴあの。東寺の帝釈天さまです。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、
はじめまして、って感じです。
今日は、私がぴあののことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もし私に親のかたきというものがいたなら、それはきっとぴあのの
ような人だと思っています。
次に、私の秘密をぴあのに教えようと思います。
実は私は、宇宙人なのです。
東寺の帝釈天さま星人です。
それから、あなたの両親も、東寺の帝釈天さま星人です。
今の総理大臣も、東寺の帝釈天さま星人の一人です。
東寺の帝釈天さま星人は、地球にかなりいます。
私や、あなたの両親なんかは、いい東寺の帝釈天さま星人ですが、総理大臣は、
悪い東寺の帝釈天さま星人です。
ではお元気で。ごきげんよう。

東寺の帝釈天さまより


憧れの帝釈天さまは、宇宙人でいらしゃったのです。(゜ー゜*)。・:*:・

あの、実は、大好きな帝釈天さまが、オラとかバイチャとかいうお言葉を使われていたので、
それはとても耐えられず、私 と ごきげんよう に変えました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

昇華さ~~~ん、こんなお手紙をいただきましたあ~~~~ヾ(*゜▽゜*)ノ


今日はヘンな日記でした~~~゜。(*^▽^*)ゞ

ちょっと、壊れてるんです。 o(-_-;*) 1ミリ1ミリ…


それでは、ほんとうに 今から頑張ってきます!d(-_☆)人(☆_-)b



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

