2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


もうすぐおなもみの誕生日です。
11歳になります。
月日がたつのは早いです~~~~

11年前の今頃、陣痛はまだかな まだかな と毎日おなもみに会えるのを
心待ちにして過ごしていました。
おなもみがお腹にいる妊娠期間中、幸せで幸せで、至福の毎日を過ごして
いました。
(今もですう~~~~♪)
お腹にいる時からかわいくてかわいくて、も~うほんっとにかわいくて☆
(今もですうう~~~~♪♪)
一日中、お腹のおなもみに話しかけて、遊んで、歌をうたってやって。
(゜ー゜*)。・:*:・遠い目・・・


今年のおなもみのお誕生日プレゼントは、水晶とカバンシ石(カバンサイト) 。
水晶は、今回の水瓶座の水晶祭りでおなもみがリクエストしたものが来て
くれることになったもの。
おなもみが、千手観音に見えると言って、「これが欲しい」 とリクエストした
のが、来てくれることになりました。
水瓶座のおなもみにぴったりのプレゼントになりました☆
これは私からのプレゼント ということで・・・

もう一つのカバンシ石、これは、主人から。
これは、実はもう半年以上も前、去年の夏前から、あるサイトで見つけて
気に入って画像保存して自分の携帯の待ち受けにまでしていたもの。
購入するまでのご縁がなく、そのままだったのですが、お誕生日プレゼント、
何がいいか迷っていた時に、「あのカバンサイトちゃん、まだあるかなあ~」

・・・あったのです。(@_@)

そのカバンシ石が お誕生日には少し早いけれど、我が家に届きました。
とっってもきれいで、おなもみは大喜び☆
石が来てからは、ず~~~~~っと、石を手に取り眺めています。
「はあ~~~ きれい~~~~~」 と、ため息をつきながら・・・
お風呂に入っていても、
「ああ、カバンサイトちゃんがおなもみを待っている 早く出なくっちゃ」
という具合。

ここまで魅入ってくれたら 石も喜んでいるでしょう。
うちに来てくれるご縁だったのね。
今までショップでこの時を待っていてくれたのかな・・・
ありがとうね、カバンシ石ちゃん♪

カバンシ石ちゃんとは こんな石

小さな青いお花が咲いたようなとてもきれいな石です。
深いブルーが大人っぽいのに、清楚で、可憐で・・・
この石は、第五、第六チャクラに対応しているのだそうです。

紹介したサイトには、
『カバンサイトには、心から恐怖や悲しみを取り除き、平穏をもたらす力が
あるとされています。また、直感力を強めたり、創造力を膨らませる力が
あるとされています。』
と書かれています。
私も欲しくなってきました。カバンサイトちゃん☆

でもこんなきれいな石なのに、イマイチ名前がパッとしないわね・・・(ーー;)
ちなみに ”カバンサイト” で検索すると ”カバンのサイト” も一緒に
たくさん表示されちゃったりします。(爆)



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

