2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


綺麗なんです!
すごいんです!!

何がって?

昨日届いた水晶ちゃんですうう~~~~~\(≧∇≦)/キャー♪


水瓶座の水晶祭り、
今回は、おなもみにも私にも、希望の水晶ちゃんが来てくれることになり、
もう、うれしくてうれしくて☆

水晶祭り、ここ何度か抽選に外れたり、年末にていろいろと入用でリクエストを
あきらめたり・・・
光の水晶が来るのは何ヶ月ぶりだろう~~~
(あ、でもそう言えばおなもみは今まで一度も抽選外れたことないなあ・・・)
(いいなあ、おなもみは・・・)


ところで おなもみと私、二人に水晶が届く場合、いつも困ることが・・・
それは、私は届いた水晶を、夜、何もかも用事を済ませて静かな心で静かな
波動の中で開けて、そのエネルギーを何にもジャマされず十二分に堪能したい。

でもおなもみは、まだまだ子供にて、そういうじれったいことができない、待てない。
届いたら即、開けたい!!

朝からお部屋をきれ~~にお掃除して、波動を整えて水晶到着を待って・・・
2時頃、水晶到着☆
おなもみが帰ってくるまで箱を開けずに、ひたすらおなもみが帰ってくるのを待つ私。

あああ~~~なまごろし(漢字で書くと字の波動がちょっと生生しいので平仮名で)
とはこのことか・・・(ToT)

せめて箱からエネルギーだけでも堪能しよう と、まずセージで箱をスマッジングして
浄化。(いろんな人がさわっているからね、箱をお浄め)
それから、箱に頭を乗せたり、箱を腕で包んだり抱きしめたり、チョト人には見せられない
アヤシイ人をやっていました。

おなもみが帰ってきて、まずは宿題をせよ!と母命令。
おなもみの宿題ペース、速い速い。\(◎o◎)/!
いつも一時間以上かけながらする宿題、30分くらいで済んでしまった・・・(@_@)
おなもみクン、やればできるんじゃない。(ーー;)

そしてそして~~~~

晴れて箱を開封!
おなもみの水晶とご対面!
すっご~~~~い、きれい!!!
感激☆☆☆

あくび連発。(水晶が届いて、箱を開けるといつもそう、あくびがとまらない)
二人で爆睡に入る・・・ヽ(o _ _ )o~zzzzzzzzz

水晶の包みに、おなもみのには 『お』 私のには 『ぴ』 と書かれてあり、これには
ちょっとウケてしまった私達親子。
でも、おかげで私の水晶は、寝る前にゆっくり開けることができました。

おなもみは、「おかあさんの水晶を開けるまで起きとく!」 と、昨日は12時すぎまで
起きていました。

そして 

そして 

そして・・・

私の水晶ちゃんとご対面の時がついについに・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


きっれええええええ~~~~~!!!!!


きゃああああ~~~~~
こんなにきれいで、わたし わたし わたし わたし わたし・・・

もう、どうしましょう~~~~~~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ


し・あ・わ・せ・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

