2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


頭痛がし始めて一週間。(T_T)

いつもなら、仕事がまとまって休みの時をかしこく狙ってやってきてくれる
頭痛ちゃんも、今回はなぜかズレていて・・・
先週はたっぷりお休みがあったのに・・・今週、先週休んでいるものだから、
仕事を休みにするわけにはいかず、仕事まで寝る、薬の効く時間を逆算して
薬を飲む、なんとか痛みを抑えて仕事する を毎日繰り返していました。

こんなに身体に薬を入れてしまったのも何年ぶりだろう?という感じです。
なので、ずるずると頭痛が長引いてしまったのか・・・

頭が痛くなって辛いことの一つは、身体的な痛みだけではなく、感情の浄化に
向き合わなくてはならないこと。

頭の痛みだけで手一杯なのに、未消化な過去世から現世からの浄化されたい
感情が、ドドーっと押し寄せてきて、もう本当に、気が変になりそうになります。
よくヒーローものなんかであるじゃないですか。
ヒーローが、悪者に脳をコントロールされるべくビビビビ~~~っと頭めがけて
悪の電波?が放射されて、頭を抑えて うわあああああ~~~っ!!! 
なんて叫んでいるシーン・・・(わかります?)
まさにあんな状態なのです・・・(かわいそうでしょ?)

ずっとその状態が続いていたのですけど、昨日がそれのピークで、もう自分は
どうなってしまうのかと・・・
何とか仕事をしている時だけ意識がちゃんと保てている状態 みたいな・・・
仕事以外は目の焦点も合わず、私の頭痛に慣れっこになっている主人まで、
「大丈夫?」 と声をかけてくるし・・・(よっぽどヘンだったのでしょう)

片頭痛の頭の痛みといったらもう、何とも表現ができませんが、もうこの痛み
とも20年近くの付き合いです。
スピリチュアルに捉えると浄化ということで、私は浄化だと思って毎度ありがたく
この頭痛をいただいているのですが・・・(泣く泣く)

三次元の現実から見ると、ホルモンの関係があるらしく、閉経すると片頭痛は
なくなったりするそうです。
それを知ってから、「ああ、早く閉経してえ~~(ToT)」 なんて、本気とも何とも
言えない感情が湧いてきたりしますが・・・

今日、友達のブログを訪問していて読んだのです!
友達ブログによると、愛し合わない夫婦は(あのあの、精神面ではなく・・・ですね)
更年期障害が起こり始めるのが早いのだとか・・・(これもホルモンの関係?)
お医者さまから聞いたお話だそうなので、ホントなのかな?

だとすると・・・うちは・・・あのその・・・ラブラブなので・・・(*・ ・*)ぽっ
なので、更年期障害なんて程遠い?・・・・・・と。
言うことで・・・ヾ(-_-;) オイオイ

わ・・・私は何を書いているのかしらっ (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

(ー_ー)キリッ (気を取り直し)

三次元的に見ると・・・
ま~~だまだこの頭痛とはお付き合いしなきゃいけないのかな・・・(ToT)
(でも頭痛がなくなるのはうれしいけど、更年期障害なんてイヤだ!)
(でもね、この更年期障害についてはね、また後日書きたいことがあります)
(人がいかに世間の集合意識が作った幻の事実を生きているか!っていう話です)

スピリチュアル的に見ると?
光のkimiさんには、そのうち頭痛もなくなるでしょう と言われているのですが・・・
いつかな・・・すべて浄化が終わった時かな・・・それっていつ・・・(先は遠そう・・・)



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

