2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


頭痛は一段落しましたが、今日は朝から排卵痛が・・・
私の月のリズムは、いつもきっちりと狂いがなく正確です。
あまりの正確さに、いつも、リズムを感じるたび神秘に思います。

宇宙のリズムと私の身体が呼応して、共振して、今ここにこうして私が
生きているというのは、自分が人間というより、草や木や花と同じように、
宇宙と連動したひとつのいのち、宇宙の営みの中の一つの生命体
なんだなあ と感じます。

排卵日がとてもよくわかるので、私の身体の中で今生命の元が生まれ
出ているのだと思うと、そのことにもいつも神秘なものを感じます。
敏感な日は、どちらの卵巣から生まれているかもわかります。

今日はその瞬間、激痛に襲われました。(激痛の日とちょい痛の日があります)
朝、ベッドの中で、お腹が収縮し始めて、きたきた と思っていたら、
すごい痛みで、「いったあ~~~い」 と、お腹を押さえて声を出さずには
いられません。
横で寝ていたおなもみが、
「おかあさん、大丈夫?おなか痛いの?トイレ行ってきたら?」
「トイレじゃないのよ、いったああ~~~~いっ」
数分で治まる痛みとわかっているので我慢できますが、あの痛みがもし
ずっと続くとすると・・・ 頭痛どころじゃないカモ。
あれは、陣痛の痛みかな・・・よく似ているような気がします。

あとは一日生理痛のような痛みが続きます。
ひどい時は立っていられません。
でも、これも今日一日。


今日、排卵痛があった後に思ったのですが、(話は飛躍しますが)
私は、今生で地球を卒業したいと悲願して生まれてきたと思っています。
でも、もうそんなことどうでもいいなあ と・・・
こうやって宇宙のリズムと共に生きている、生かされている そのことが
尊いことなのかな・・・と。

留年したってかまわない。
次の次元へ行きたいだとか、留年はしたくないだとか、それも自我だから、
そういう自我の服を脱ぎ捨てて、宇宙の源の意志と共に生きていけたら、
こことかどことか、そんなことは関係ないただいのちを精一杯生きるだけ
かな・・・と。

私は、光へ向かうソウルグループの中にすべり込みで入れてもらって、
きっと過去世で何か一つすごくいいことをしたから、出来の悪い私に神様が、
kimiさんの秘書という仕事をものすごい温情で与えてくださって、勉強させて
いただいて、光を届けるお手伝いをさせていただいて、

で、みんなが卒業していく時に、私はこちらで、「よかったねえ~~」 と、
心から笑顔で手を振ることができたら、それもこの上ない幸せかな・・・ と、
思いました。

自分の中が、宇宙の核心部分と繋がっていられて、そこにいつもグランディング
できていれば、自分の不動のものと一緒にいられたら、もうそれで満たされて
悲願も想いも、そういう念の世界を超えて、ただそれでいい 宇宙の意志に沿うだけ
というような・・・そんな気持ちになりました。


さて、仕事してきます。



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

