2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

世間では三連休だというのに私は仕事です。
今日も午前、仕事でした。
明日もお仕事。

でも、パソコン作業の方はお休みさせていただいています。
「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP の更新と、『いのちの島=屋久島』 の更新、
それから、もろもろのパソコン作業。(打ち込みやフォルダ、ファイル整理、その他)

このお休みは、私の精神的な疲れがMAXに達して、右にも左にも動けない
ような状態に陥って、パニクってしまったためいただいたもの・・・o( _ _ )o
何も考えたくない、とにかく頭を真っ白にしたい と、休みをいただいたのに、
結局あれこれ考えてるのですよね。
HP、あそこを手直ししたいな とか、いのちの島を更新再開した時には、
あれをアップしようか、それともあれ・・・う~ん、あの文章も良かったしな・・・
とか、あれもやらなきゃね、とか、あ、そうそう、あれは・・・ とか・・・
あれこれ、あれこれ、考えているのですよね。(ーー;)


でも、頭は回転しているけれど、パソコンは回転させていないので、とても
ゆったりした毎日を送らせていただいています。
ここ数日は、タリバンともたくさんお話しました。
ゆっくりの~~んびりたくさんタリバンと話をするのなんて、普段あまりなくて・・・
おなもみとも、いつも以上に会話をしました。
このようなゆったりした時間が持てて、とても心が優しく満たされました。

ここ数日はパソコンを切っている時間が多くて、
「なんだ、私って、パソコン作業していないとこんなゆったりした一日が送れる
んだなあ」 と、改めて実感しました。


でも、私は、屋久島ナチュラルヒーリングの更新や、いのちの島の更新や、
kimiさんの膨大な量の文章をネットに残すべく打ち込みをしているのも、いえそれを
やっている時に、上の満たされ感と質は違いますが同等の満たされ感に包まれて
います。
お休みしていてわかったことは、やっぱり私のやりたい事は、光を届けるお手伝い
なんだなあ・・・と、
しみじみ思いました。

でも、もう少し、お休みをいただきます。
たっぷり充電ができるまで・・・
屋久島ナチュラルヒーリングの毎日のトップ写真を楽しみに訪問してくださる方、
いのちの島を毎日読みに来て下さる方、すみません そして、ありがとうございます。


今日は、更新の止まったいのちの島でアップされている 『木霊の森』 の写真を
こちらでもご紹介します。
とても美しい写真で、見ているだけで癒されます。
更新を止めるので、とびきり美しい写真で時を止めようと思いました。
こちらでもお披露目しますね♪



『木霊の森の一条の光』
写真をクリックしてください。大きな画像になります。
ぜひ、大きな画像でご堪能ください。

木霊の森に射す一条の光ー80210

写真 光のkimiさん





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します