2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日は・・・何もせずほとんど一日を水晶と過ごしてしまった・・・

そんなつもりはなかったのに・・・あまりにきれいで、眺めていたらどんどんどんどん
どんどん時間が経って・・・

火曜は仕事が終わるのが遅いので(さっき終わった)、いろいろと先倒しで
やっておかないと後が大変なのですが、水晶ちゃんの魅力にはかないません。

特に、この時期になって私のパソコンデスクに朝から昼過ぎまで陽が射すように
なって、パソコンしていても目の前で眩く輝く水晶ちゃんに目が奪われてしまい、
どうしてもついつい、作業を中断して水晶の美しさに没頭・・・


   朝、パソコンデスクに陽が射し始め、水晶の影が幻想的・・・



   光ー1-80304



   これは、水晶の虹です。濃いですね。



   虹ー80304



   虹を出していた水晶をくるっと回すと、光が分散されました。



   光ー2



   この子は出身地もわからない子だけど、上から下まで透明。
   極上のクリアーちゃん。ただ今の私のお気に入り。



   極上ー1



   極上のクリアーちゃん、午後の陽の光にはこのように眩く・・・クラクラ・・・(@_@)



   極上ー2



   そのクリアーちゃんと、その左、こちらも出身地のわからないフラワーと名づけている子。
   出身地わからない同士、仲良く寄り添わせてみました。



   極上&フラワー



   この子たちはブラジルの子。
   光を受けてきれいですが、ケータイではその美しさを表すことはとても
   不可能です・・・(T_T)



   光受



   ペルーのクラスター、光ってました。キラキラ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★  
   この光、じっと見つめてみてください。大きくなったり小さくなったりします。
   ・・・します?



   千手光





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

