2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


すっごくいいことがありまして!!!


えええ~~~~☆ \(◎o◎)/


ほんとにっ!?


ほんとにっ!!??


ほんとにいいいい~~~~!!!???


っていうことが☆  ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚\(≧∇≦)/キャー♪☆


すごくすごくすごく、欲しくて欲しくてたまらなかったものが!

でもでもでも、現在とっても入手困難なものが!!

やってきてくれることになって!!!

(びっくりマーク、多すぎ?)


ちょっと冷静に、霊性に・・・ 落ち着いて 落ち着いて。(ぴあの、落ち着け!)

ああああ~~~~うれしい・・・ じいいい~~~~ん・・・


でもね・・・
私、いつかこれが自分の元にやってきてくれること、自分の奥で確信していたのです。
絶対、いつか、私の元にくるはず!来る!!必ず来る!!! って。
なぜかね、何の根拠も何もなく、確信していたのです。

だから 本当にそうなって、そのことにも感動☆

神様、ありがとうございます☆

私信
Tくん、ありがとう~ 本当にありがとう☆☆ 



天河神社の五十鈴、ご存知ですか?

”天河神社HPより”
五十鈴(いすず)は、天河大辨財天に古来より伝わる独自の神器で、天照大御神が
天岩屋戸にこもられたとき、天宇受売命(あめのうずめのみこと)が、ちまきの矛
(神代鈴をつけた矛)をもって、岩屋戸の前にて舞を舞われ、神の御神力と御稜威を
こい願われたことによって、岩屋戸が開かれ、天地とともに明るく照りかがやいたという
伝承に登場する、天宇受売命が使用した神代鈴と同様のものであると伝えられています。

この五十鈴の清流のような妙なる音の響きによって、心身は深く清められ、魂が調和し
本来あるべき状態に戻り、新たな活力が湧いてきます。

                                        
・・・っていう、鈴です。
この鈴の音が大好きです。
もう何ていうか、聴いているだけで、自分が神と同化するような感じがするのです。
というか、自分の内の神が呼び覚まされるのかな・・・
う~ん、神っていう言葉はちょっと違うんだけど、何ていうんだろう~~
(言葉が見つからないです。今日は思考がストップしていて、左脳が働きません)


今日は、私の超お気に入り、クリアーの極みの美しい水晶と、五十鈴をコラボレーション
してみました。



   五十鈴ー80307




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

