2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


金曜午後から急に頭痛・・・(T_T)

夜、コタツで倒れている私に、おなもみが千手観音の絵を描いて
「はい、おかあさん」
と渡してくれました。
おなもみ流ヒーリングです。
ありがとう。
優しそうな千手観音のお顔に癒されました。


土曜は、仕事と、夜は同窓会があって・・・
同窓会、出席すると言ってあったから、行かないと幹事さんが困るのかな~?
と思い、仕事もあったから、お昼からお薬を飲んでしばし寝て・・・
ラッキーなことに、お薬が効いてくれて、仕事もこなせたし、同窓会にも行って
来ることができました☆

で、7時過ぎから11時半まで延々ぺちゃくちゃと。
それから、お腹すいていたのでめちゃくちゃ食べました。
私は飲まないので、食べて元とらなきゃ~~。ヾ(-_-;) オイオイ... 
お鍋がおいしかった☆
てんちゃん、今度は行こうね♪ ←私信
 

そして昨夜は、なんだかすごい夢を見ました。
かなりスピリチュアル体験だったのですが、で、それを日記に書くように って
言われたのですが(夢の中で言われたのです) 何をどう書いていいのかわかり
ません。
とにかく、体験したことは、今も体に蘇ります。

太鼓が鳴り(この太鼓の音がすごかった!聴いたことのない太鼓の音で、
たぶん、あんな音の出せる太鼓は、この三次元にはないと思う。ものすごい
低音でした) この音と振動に私は感極まり、夢の中で感動のあまり泣き出して
しまいました。
五十鈴の音がどこからか聞こえ、全く聴いたことのないお経を聴き、しかも、
その夢のベースではなぜかずっとマタイ受難曲のようなミサ曲が流れている・・・
という、和洋折衷もびっくりの摩訶不思議な夢で、「十次元の光が・・・」 とか、
そんなメッセージもあって、 う~ん、いまだに摩訶不思議・・・ ( ̄~ ̄;) う~ん
起きてからも、ず~~っとその夢を反芻していました。


おなもみは今日、タリバンとまたまた雛人形関係の催しに出かけて、私は家で寝て
いました。
だいぶ頭痛が軽くなってきたので、起きていろいろ用事をこなすことができました。
一時間ほど前、家族三人で近所のお寺の催しものにお散歩がてら行ってきました。


今日は、千手観音大好きなおなもみが、千手観音水晶と名づけている、
おなもみの水晶をアップします。
光がきれいに撮れたので。(*^_^*)
この水晶も、光が当たると眩い光線を発して光ります☆



   千手光ー1-80309



   千手光ー2





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

