2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日、この楽天のある人のサイトに偶然出会い、とても魂の震えることがありました。
それはなんというか、とても悲しい出来事だったのですが・・・
涙を流しながら読んだ後、最後に咽び泣いていたのですが、
と同時に魂が浄化されている感覚を覚えました。
穢れのない波動を感じて、その悲しい出来事によって
全く第三者の私が浄化されていました。

『死』を持って、人を浄化する役目を持って生まれてきた天使。
これほどの自己犠牲の愛があるのだろうか と思うと、涙が止まりませんでした。
そういう愛の使命を持って生まれてくるってなんて尊いのでしょう。
まさに守護天使だと思いました。

スーヤさん、もしこの日記を読まれてお気を悪くされたらごめんなさい。(伏)
とにかく昨日の私は永遠くんの愛に浄化されたのです。
永遠くんに心からの感謝を捧げたいのです。

子供は親を選んで生まれてきます。
私はそう信じています。
少なくとも、おなもみは、私を選んで生まれてきてくれた確信があります。
そう言わざるを得ないような条件がありすぎるのです。
書いていると長くなるので、省略しますが・・・

おなもみがおなかの中にいる時は、「私のおなかに入ってきてくれてありがとう」
生まれてからは「私のところに生まれてきてくれてありがとう」
8歳になる今でも、毎日おなもみにそう言っています。
夜寝る前には、いつも髪をなでながら、
「大好きよ。おかあさんのところに来てくれてありがとう」って。
そうしたら、もう寝てしまっていても にこっ って微笑むのですよ(*^_^*)
そのときのおなもみの安心しきった幸せそうな顔を見て、また私も安心して幸せになります。

子供は愛のメッセージをいっぱい持ってこの世に生まれてくるのだと思います。
そのメッセージに気づいて、受け止めてあげて、ありがとうと感謝していけることが
生まれてきてくれた子供への恩返しになると思います。

今日の日記は神妙で、個人的感情がいっぱい入っていてごめんなさい。
独り言 として読んでくださいね。

読んでくださった方、ありがとうございました。(伏)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

