2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、お仕事が超超ハードでした。(>_<)
別に今日が特別生徒さんがわんさかと多かったわけでもなくて、
いつもと同じだったのですが・・・
内容が濃かったのです。ハー・・・_| ̄|○ツカレタ

仕事を終えてふらふらになってリビングに入ると、おなもみに、
「おかあさん、目が開いてないよ~」 と言われました。

そのまま、コタツにヽ(o _ _ )o~† パタッ


晩御飯は、タリバン特製?お好み焼き。
おいしかったです♪
一枚半、食べちゃいました。
(もっと食べたかったけれど、お腹パンパンになって)

晩御飯前にひと悶着あって、

おなもみは、
「おなもみはお好み焼きいや~~オムライスがいいのっ」
私、
「今日は、めっちゃくちゃお好み焼きの気分なの!お母さん、疲れてるの!
お好み焼き食べると元気出るのっ!」
おなもみ、
「オムライス~~ ふわふわ卵のオムライス~~」
私、
「お好み焼きが食べたいいいいいい~~~」

・・・と、二人でやんややんや言いあっていると、
タリバン、とうとう、私にはお好み焼き、おなもみにはオムライスを作って
くれました。

ところで、エセベジタリアンな我が家のお好み焼きにはキャベツとおねぎと
天かすと山芋しか入っていません。
オムライスも、玉ねぎの代わりに今日はお好み焼きのキャベツを代用、
キャベツとニンジン(ストックがあったので)のオムライスなのですが、
お好み焼きも、オムライスも超美味です♪♪♪
タリバンは、お料理上手なのです。
いつも、一口食べると、「おいしい~~~♪」 と幸せいっぱいになっちゃいます。


それにしても、いつも気が長くて穏やかで優しいタリバンです。
怒ったことがありません。
これは遺伝のようで、義母が気が長くて穏やかで優しくて、天然記念物のような 
”いい人” です。
タリバンは、義母に一度も叱られたことがないのだそうです。
義母も、怒る という感情がない人なのです。
おなもみがタリバンに似てくれて良かったです。

おなもみは、お料理苦手な私のために、大きくなったらお料理を作ってくれるのだ
そうです。
そんな会話をしながら、便乗して、
「おなもみ大きくなったらお母さんに指輪を買ってね ネックレスも買ってね」 
「あれも買ってね、これも買ってね」
と言うと、(私の心の中では、冗談ではなく本気モード満々です)
「うん。買ってあげるよ。」
と、快い返事をしてくれています。

が・・・

さて・・・

どうでしょうか~~ o( ̄  ̄*)。。oOう~ん・・・

おなもみが大きくなるのが楽しみです。(*^_^*)



   写真は、昨日の夕方ピュンピュンのお散歩中の飛行雲です。
   この時間は、何機も飛行機が飛びます。
   ちょうど西の空から飛んできて・・・・


   飛行機雲ー1-80412



   そのまま飛行機を追いながら写真を撮っていたら三日月発見☆
   写真の左の小さな白いのは、三日月です。



   080411_1832~01.JPG





いのちの島=屋久島は >>こちら

ただ今、いのちの島=屋久島のテンプレート、飛行機が飛ばせます。
クリックすると、飛行機がいろんな飛び方をします。
何種類くらいの飛び方があるのかな・・・ おヒマな方は飛ばしてみてください。(*^_^*)

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。