2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨夜はきれいな満月が出ていて、家の水晶たちを一斉に月光浴させました。

・・・と言っても、どうしても数が限られるので、お月様にお目見えできない
石たちもあります。
全部月光浴させてあげられるかどうかは、私の気力、体力にもかかっています。
気力で家中の石を外に出す時もよくあります。
繊細なものなので、外に出す準備がまた大変なのですよね。
丁寧にゆっくり扱って 大事に、大事に・・・

朝になったら、太陽の光をあてられないものは中へ、それ以外のものは
そのまま外で朝陽にあたってもらいます。
浄化された水晶たちのきれいなこと・・・ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

今日は、ゴミ出しの日でもあったので、念入りにお掃除もしました。
パソコンデスクの上も、きれいに隅々まで拭いて、浄化した水晶たちを
また、一つ一つ、ゆっくりと置いていきました。
この、水晶たちをデスクの上に置いていく作業が好きなのです♪
すごく心が静かになって、プチ瞑想状態になります。

水晶が乗っている鉱物粘土も、埃で汚れてきていたので、新しい粘土に
すべて換えました。
粘土をこねこねするのも、この上に水晶が乗るんだ~って 思いを込めて
こねこねしていると、とっても脳波がゆったりとしてきます。

お掃除が終わって、すべての水晶たちを置いたら、10時半になっていました。
それから、遅い朝ごはん。
私は、いつも朝お掃除をして、それから朝ごはん食べるのです。


朝ごはんが終わって、K-Communicationを読んでいました。
3時間くらい、読んでいたかしら・・・
K-Communicationは、クリシュナムルティの著作をベースとするコミュニケーション誌。
以前、光のkimiさん が発行されていました。
49冊、あります。 >>K-Communicationのサイト

kimiさんをはじめ、たくさんの方が、K-コミ誌上でクリシュナムルティを
訳していらっしゃいます。
その中には、実際、クリシュナムルティの本の翻訳をされている方々も・・・
私も、数冊、クリシュナムルティの本は持っていますが、K-コミのものは、
なぜか実際の翻訳本よりもす~っと入ってくるように思うのですが、どうしてだろう・・・
す~っと入ってくるというと、語弊があるかな・・・私に合っているのかな?
違うなあ~・・・何て言ったらいいんだろう~( ̄~ ̄;) う~ん
いい言葉が見つからないです。(滅)

クリシュナムルティって不思議。
同じフレーズを何度読んでも、「あ~あ~ そうそう、そっかー う~ん、
うわあ~~そうだよね~ はあああ~~~」 ・・・と、感動しまくってしまいます。
読めば読むほど という感じです。
ホントに、読めば読むほど・・・なのです。
ますます感動なのです。
そんな本、なかなかないですよね。

今日は、とても密度の濃い半日が過ごせました。(*^_^*)


が・・・

後半はバタバタでした。(>_<)
お仕事も終わったら、もう疲れきっちゃって・・・ヽ(o _ _ )o~† パタッ 

これが現実ですね・・・ 生きていくって大変だあ~~ (~-~;)ヾ(-_-;)



写真はおなもみの石。
今朝、浄化した水晶たちを撮っていました。
水晶の丸玉が、光の玉みたいに撮れたのがおもしろくって、アップしてみます。



   水晶ー80421





いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

