2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


私のパソコンは、インターネットを立ち上げるとGoogleが開くように設定して
あるのですが、Google、時々ロゴに絵が描かれてありますよね。
今日は何の日?って感じですね。

興味が惹かれるとロゴをクリックしてみるのですが、今日は、
「これって、一体何の絵?どーいう日なの?」
っていう絵で、さっぱりワケのわからない絵に惹かれてマウスを当ててみると、
『地球の日』 と表示されました。

ふ~ん、地球の日、そんな日があるのか~とクリック。

Wikipediaより
 アースデイ(別名:地球の日、英:Earth Day)は、地球環境について考える日
 として提案された概念である。現在は2種類のアースデイが存在している。

だそうです。


それと今日は、私の尊敬する○○○○さんの(誰やねん、それは) のお誕生日
です。
○○さん、おめでとうございま~~~す。
これからもますます、素敵に輝いてください☆
あなたは私の生きる指針です。
私と同じ22日生まれ(月は違うけど) というのがとってもうれしい~~♪
一緒だああ~~~☆ o(≧∇≦)o ヾ(--;)  


それから今日は、家庭訪問でした。
ちょっと時間オーバーして、先生と盛り上がっちゃった。
家庭訪問でこんなに盛り上がったのは、おなもみ幼稚園時代から初めて・・・
いつも、「家庭訪問ってこんなものなの~?」 と、先生が帰られてから未消化な
思いを抱き続けていた私、おなもみ6年生になってやっと消化されて・・・

と言っても、何に盛り上がったかと言うと、上記の○○さんの話に始まって、
(うちに、でっかいポスター貼ってあったので 先生がそれを見て)
(てんちゃん、ポスター、ありがとうね~~ ←私信です)
のだめの話とか・・・
大河ドラマの話とか・・・ 
「コーヒーがおいしい どこの豆ですか?」
「マ○センです。」(ぴあの御用達のあるお店)
「ああ~あそこね~~」
とか・・・

なんだ、結局世間話?
ま、いいのよね。
まずは先生と打ち解けるところから。(^^)


それから今日は、超眠いです。
朝から、ず~~~っと睡魔に襲われています。
目を瞑ったら、数秒後にでも寝てしまいそうな・・・
昨夜も睡眠薬飲んだみたいに眠くて、日記アップした後、いつの間にかリビングの
床に転がって寝てしまっていたのですよね・・・ 意識不明って感じで・・・(ーー;)

何かしていないと今すぐにでも寝てしまいそうなので、それで日記書いています。(爆)

もうすぐ、生徒さんが来ます。
それでは、お仕事、頑張ります。




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

