2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は午前中はいい天気だったのに、午後からだんだんとお天気が悪くなって・・・

仕事をし始めて少ししたくらいから、風雲急を告げる みたいなお天気に・・・
生徒達と、「なになに~?すごいね、台風みたいね」 と言っていました。
その後、おだやかな雨風になりました。


今日は少し、おも~~~~い気分で・・・
日記に書いて発散させよーかなー と思って、書いています。
(すみませんっ しばし、発散にお付き合いを・・・)

今日、すご~く苦手な方とお話する機会がありました。
その方とは、もう長いおつきあいなのですが、それほど親しいわけでもなく、
お話する機会もそれほどありません。
でも、もうかれこれ10年・・・とまではいきませんが、長くご縁のある方です。

が・・・
この方、何が って言われても困るのですが、超苦手で、会ってお話するたび、
と~~~~~~~~っても重くなります。
用事だけで済ませたいのですが、いつもあちらの話がとても長くなり、話の腰を
折るのをあまり好まない私なので、ふん ふん と聞いているとどんどん時間が・・・
用事だけでは到底済まされません。

その話を聞いているうちに、もう、とにかくめちゃくちゃ重くなっちゃうんです。(T_T)
そして、必ず毎回絶対、いや~~~~~~~な気分になっちゃうんです。(ToT)

今日も、用事だけでさっと済ませたかったのに、やっぱり話が長くなって・・・
そしてやっぱり・・・
すごーーーくいや~~~~~~~~~な気分になってしまいました。_| ̄|○

この、いや~~~な気分というのが、なんとも言えないエネルギーなのです。
話の最中もですが、後々にまとわりついてくるエネルギーが、すごいんです。
ものすごい執念のエネルギーなのです。
(今、気づきました!その方が、とても執念深い方 だということを・・・!!)
(そういえば、会話のほとんどが、執念ですっ! ←ホント、今気づきました☆)

もう、こちらのエネルギーを消滅させられてしまう そんな状態になります。
だから今日は、目は虚ろ。
おなもみが、「おかあさん、大丈夫?」 と心配して、とても気遣ってくれました。
おなもみから見ても、かなりよれよれの私のようです。
恐るべし、執念のエネルギー?(なのかな・・・)


自分と合わない人って、それはいると思うんです。
でも、十人十色、どんな人とお話していても、白紙の心で、その人の心と触れ合おう 
というのが私のスタンスです。
そして、自分でも、なかなかそれはできている、と思っています。

が、

この方だけは、ダメなのですうううう~~~~~~~

なぜえええ~~~~~~(~o~)

まだまだ未熟な私です。
ハー、とにかく、疲れました。 ヽ(o _ _ )o~† パタッ

ps.
すみません、日記で、執念エネルギーを流してしまったかな・・・
書いた私は、少し楽になりました。(~_~)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。