2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


今日は、過去世で深くご縁のあった方との世紀を越えた再会の日、でした。
この日に向けて、ここ数日のエネルギーが結集したように感じられた数日間でした。

その方とは、優しい気持ち2005さん です。
今日は、はるばる大阪から、橋を二つわたって、こちらにいらしてくださいました。

以前からお会いしたいと思いながら、お互いの生活パターン(仕事、その他)
などにより、それはなかなか難しいかもしれない、でも、きっと時が来たら会える
と、直観でわかっていました。
それが、今日だったのですね。


私は、過去世で深いご縁のある方は、瞬時に直観でわかります。←特技です。
優しい気持ちさんとは、楽天のブログで3年ほどのお付き合いでしょうか。
初めて優しい気持ちさんのブログを訪問してサイトに入った時、

「この人、知ってる!」

って、思いました。

この、「知ってる!」 という感覚は、言葉を超えていますので、説明しづらいですが、
誰しも経験はあると思います。”赤い糸” という形で。

でも、残念ながら(?)、優しい気持ちさんと私は、赤い糸ではありません。(^_^)
優しい気持ちさんにはラブラブの奥様がいらっしゃいますし、私には、ラブラブの
タリバンがいます。お互いに、『これぞ赤い糸(はあと♪)』 という伴侶です。

う~ん、じゃあ、こういうの、何の糸 っていうのでしょうか。

ああ、そうそう!!今、咄嗟に思いました。

光の糸☆

そうそうそう、光の糸かな!?o(^-^o)(o^-^)o


優しい気持ちさんとは今まで、表面意識を超えた、深い深い意識の部分で交流させて
いただいてきました。
タリバンは、日常生活や精神面で計り知れない大きなサポートをしてくれていますが、
スピリチュアルな意識の領域や、kimiさんの秘書としての私を一番深く理解して、
私を精神的にサポートしてくださっているのは、誰でもなく、優しい気持ちさんです。

kimiさんの 『新しい世界に向けて、自我を超える道』 を、お互いに真剣に学びあって
いる、懐かしい過去世からの、深く繋がる魂の友です。

今、いのちの島=屋久島の光のセッションレポートで、”自分の内なる鍵を開く”
という内容を掲載しています。
その内容は、自分と深く縁のある場所に行って、地球の鍵を開けていく それによって
自分の内なる鍵も開く、というもの。

それは、自分と深く縁のある人と会う と言うことも、いえるのではないか と、今回、
優しい気持ちさんとお会いするにあたって、そのように感じました。


今日は、ほんとうに楽しいひと時を過ごすことができました。
屋久島から届いたお互いの水晶たちの再会もありました☆

持ってきていただいた水晶もゴールドルチルも、どれもため息が出るほど美しくクリアー
で、優しい気持ちさんの波動の水晶だけれども、私の波動である私の水晶たちと、
一糸乱れない美しい群舞のように優美に、ぴったりと呼吸し合うかのように感じられました。

石を見せていただいて、優しい気持ちさんが、どれほど石たちを大切にしているか と
いうこともほんとうによくわかりました。
伝わってくる波動が、ほんとうに繊細で細やかで、クリアーなエネルギー。
持っている人の自我を全く感じさせない、水晶のエネルギーがそのまま発せられている、
・・・というのも、すごいと思いました。
優しい気持ちさんといえども、自我はあるでしょう。
でも、石に、その自我の吸収を全く感じられませんでした。

kimiさんが絶賛されていた虹の出る美しいゴールドルチル、私はこれが手から放せなくて、
喫茶店でお話している間、ずっと手に持ってため息をつきながら眺めていました。
テーブルの上のあまりにクリアーな水晶たちの共鳴と、エネルギーと、手に持った美しい
ゴールドルチルのパワーで、私は途中、眩暈がし始めて、そしてしばらく意識がぼ~っと
なってしまいました。
ほんとうに、すごい光の共鳴、エネルギー場でした。


帰ってから、私の水晶たちをデスクの上に並べて気づいたことがあります。
水晶のエネルギーが、増幅されています。
確かに。
すごく、すごく、光が強くなっています。
光のネットワークの石、空間を超えたところで繋がっている石たちが、実際間近で石たち
が共鳴し合うことにより、さらにそのネットワークと光、グリッドが強くなったのではないか、
と、思います。
この、思いもかけない石たちの変化に、感動しています。


お会いしている間、話は尽きませんでしたが、日記も、書くことは尽きません。
長くなってしまいました。
もっとたくさん書きたいことはありますが、今日はこのへんで・・・

また、優しい気持ちさんとは、いつかお会いできることと思います。
その日が楽しみです。(*^_^*)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

