2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


おなもみは、昨日修学旅行から無事帰ってきました。

とても楽しかったらしく、疲れてふらふらで帰ってきましたが、家に着くと
お土産を出してきて、ひとつひとつ、これはどこで買ったの、そこはこんなで
どうだったの と、話に花を咲かせまくって、聞いているこちらもワクワク♪

昨日は、私の妹の都合で、甥の京介をあずかっていたこともあり、
仲のいい兄弟のようなおなもみと京介、こちらも二人で盛り上がり、一緒に
お風呂ではしゃいだり、遊んだり。
盛りだくさんの一日を過ごして、二人一緒に、夜はしゅーしゅー大きな寝息を
たてて、爆眠していました。


今朝、おなもみはおなかの調子が悪く、学校を遅刻。
旅行でおなかのリズムが狂ったようで、便秘でトイレに行きまくり。
なんとか落ち着いたので、四時間目から学校へ行きました。

学校へ行くまでの間、大仏さまのビデオを見たり、彫刻教室で彫りかけている
仏手を彫ったり・・・
そしてその間、トイレに立つこと10回ほど。(ーー;)


   仏手を彫っています。

   仏手ー80515




いつもビデオでお会いしている大仏さまに直に会えたことは、かなりな刺激に
なったようで、今日は、

「おなもみの将来の夢はね、大仏殿を建てて大仏様をおまつりすること。」

などとスケールのおっきなことを真顔で言って、紙におなもみが建てたい大仏殿
の絵を真剣に描いていました。
いいなあ、子供は夢があって・・・


ところで、そんなおなもみと私は、今朝YouTubeサーフィンしていて見つけた
ある映像に、大うけの大うけ、爆笑の爆笑。_(__)ノ彡☆ばんばん  

あんまりおっかしくって、今朝から何度見たことか☆
こちらでご紹介します。
もう、すっごいブラボーなんですよ!o(≧∇≦)o >>こちらクリックでどうぞ




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

