2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

おなもみが修学旅行で写してきた写真に、木霊ちゃん?らしきものが
写っていました。
使い捨てカメラで撮ってきたのですが、今日、現像に持っていって、
帰って見ていたら・・・

これ・・・木霊ちゃんかしら? っていう、白い玉がふわふわ。o(^-^o)(o^-^)o


東大寺の四天王と、狭侍(きょうじ)のお仏像のお顔のまわり、それから
清水寺の三重の塔の上の方に・・・

ところで、肝心の大仏様を撮ったハズなのに写っていない! と、大仏様の
写真がないことを、とても残念がっていたおなもみでした。

大阪城の金ぴかの茶室も、そ~~れはそれはすごかったらしく、
それも写真に撮ったハズなのに、写っていない! とすごーく残念がっていました。

でも、おなもみいわく、「秀吉って、シュミ悪いよ~~」 ですって・・・ o(-_-;*)
(かなり、シュミが悪かったらしいんです、その茶室)


今日、おなもみは、修学旅行のことをおなもみ日記に書きました。
木霊ちゃん?の写真も載せています。
前回の茶運びくんの旅日記から9ヶ月ぶりのアップです。
よろしかったら、見てやってくださいませ。 >>おなもみ日記


ps

ところで、最近の修学旅行って、ホテルに泊まるんですよ。
おなもみが泊まったのは、プリンスホテル。
修学旅行なんて、旅館で十分だと思うのですが・・・
時代も変わりましたね~~~




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します