2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


頭痛でず~~っと寝ていたせいか、昨夜は目が冴えて全然寝付けず、

「ふ~、眠れないなあ・・・ そうそう、こんな時は瞑想瞑想」(ホント?)

と、『神々のささやき』 という、さもらしそうな音楽をかけて瞑想に入りました。
最近富に眩く輝いて私の目を奪う、二つのクリアーな水晶をそれぞれの手に
持って瞑想していたら・・・

すご~~~~くいい感じで・・・ し・ふ・く・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

きれいなビジョンが見えてきました。
しばしそのビジョンを感じていると・・・

ピュンピュンが・・・

なにやら、あっちをナメナメ、こっちをカイカイしている様子が耳に入ってきて・・・
それが延々終わらなくて・・・ 

瞑想断念。 _| ̄|○   


ピュンピュンに、

「ピュンピュン、いいところだったのにジャマしないでよ~~~」 (*'へ'*)ぷんぷん 

と、イエローカードを出しておいて、再度、瞑想に。(さっきの続き~~♪)

が、一旦みょ~な雑音にてかき消されてしまった集中力はどこかへ・・・
その代わり、至福とは正反対の暗い過去世?が見えてきて、苦しいの何の・・・
見たくなーい!こんなの~~~~っ!
でもでも、
『逃げちゃダメぴあの!見極めるのよ~~見守るのよ~~~~』
と、こちらの意識も必死。

心の中で、
『ああ、これが昼間なら良かったわ。こんな夜中じゃー怖いじゃないのよっ(~o~)』
・・・と、丑三つ時に瞑想をした自分を後悔することしきり。
でも、ビジョンは延々と見えてくるし終われないし・・・

そうしていると、バッターン! と、隣で寝ていたおなもみの足が飛んできて、
瞑想、強制終了。

ハー。
なんか、消化不良な瞑想だったわ・・・ o(-_-;*)


ウルトラ寝相が悪いおなもみは、先日の秘仏を見せていただきに行って以来、

「おなもみ、お寺を建てたい!お堂でもいいな。お母さんはどっちがいい?お寺とお堂」

これを毎~~日聞いてきます。
大仏殿を建てるのはどうなったのかしら・・・
(先日、大仏殿を建てたいと言っている話をkimiさんにしたら、間髪入れず返ってきた
言葉が、 「どこに。」
はい、どこに ですよね・・・どこに・・・ お寺も、・・・どこに??)

この前、お寺の本堂を角から角まで見ることができて大満足しきったおなもみは、
それ以来、意識がすっかりお寺ワールドです。

そんなに魅力的なのでしょうか・・・ お寺が・・・
本堂のご本尊は何にしようかと、ネットで毎日仏像サイトをサーフィンしまくっています。
気に入った仏像を見つけては大興奮して喜んでいる様は、私やタリバンには日常のこと
ですが、他の人が見たら、か~な~り~ヘンかもしれません。(ーー;)


何にしろ、おもしろい子供です。
我が子ながら、飽きません。(楽しすぎる・・・)





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

