2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日、レッスンを終え、へとへとになってリビングに入ると、
A4の紙に、おなもみが何か図を書いて置いてありました。

毎日のように、自分が建てたいお堂やお寺、庭園などの計画図を
書いているおなもみなので、
「今日は、何を書いているんだろう」
と、見てみると、

『水晶公園』

と書かれてありました。

「ふ~ん、水晶公園?」

白い紙のあちこちに図が点在していて、

サンゴの国
おなもみ水晶の町
貝の水晶器
ハート器水晶
お香ピラミッド
ちあき(私が石につけている名前)
おなもみお気に入り水晶
池に浮かぶ水晶
三体かんのん
かんのんの村
巨人水晶

神々の里


と、図にこれらの文字が挿入され、地図のようなものが書かれて
ありました。

「おなもみ、これ何?」

と聞くと、

「これ?これはね、おかあさんのパソコンデスクだよ。来てみて」

そして、パソコンデスクの上の水晶たちを指差しながら、

「これがサンゴの国ね、で、これがおなもみ水晶の町で・・・(中略)
で、これが光で(T&Fの光のラインの絵)、この辺が神々の里。(神々の里の
あたりは、仏さま系、神さま系、女神さま系 のものが置いてあるスペース)」

私、「ふ~~~ん・・・なるほど~~・・・」


ちょっと感激した私☆
そんなふうにして見ると、何かひとつの世界が出来上がっていて、新たな視点と、
水晶たちの新たなエネルギーを感じられるような・・・

パソコンデスクの上が水晶公園だなんて、素敵かも~~~♪

と、おなもみのその発想に癒されて、仕事の疲れも半減しました。
でも、あとの半分は疲れそのままで、その後着替えることすらできずにリビングで
そのまま倒れこんで寝てしまっていた私でした・・・ハー・・・(体力なしなんです)


水晶公園、少しご紹介しますね☆



   おなもみ水晶の町(おなもみの水晶たち)
   向こうはサンゴの国(サンゴは屋久島のもの)



   おなもみ水晶の町ー80605



   池に浮かぶ水晶



   池に浮かぶ水晶



   かんのんの村



   観音の村



   かんのん三体 (の内二体) からかんのんの村を望む



   三体から望む観音の村
   


かんのん と、ひらがなで書かれてあるところが、
「お~い、おなもみくん、漢字は?(ーー;)」
なのですが・・・

水晶公園、なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

