2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間が昨日今日と続いていて、お洗濯も乾いてうれしいです。

今日はなんと、10時前まで寝てしまっていました。
目が覚めて、ちょっと (; ̄ー ̄A アセアセでした。
でも、久しぶりにたっぷり眠ることができて、体には良かったです。


今日は、ド・スピリチュアル日記です。
(イっちゃってる内容ですので、興味がない方はここまでにしておいてください)
(ぴあの、頭がおかしい と思われますから)
(解る方は、頷いてやってください。伏)

5月のはじめに、あるきっかけから、あるエネルギーに繋がって、
ずっとそのエネルギーが降りてきています。
今までも、いろんなエネルギーが降りてきて、それを感知しながら過ごす
ということはよくありましたが、今回は、かなり次元が密に重なっていて、
で、もう一ヶ月ほどになります。

古代の巫女が、ずっと私と一緒にいます。
普段から、そういうことはよくあるのですが(多次元と繋がる)、こちらが現実生活を
生きていくのに、他の次元といつも一緒だと不都合なので、無意識と意識の中間
くらいの意識で、カーテンを下ろしています。
でも、今回は、あんまり四六時中エネルギーが降りてくるから・・・

おなもみにそのことを話して、私のオーラを見てもらいました。
そうしたら、「青」
青?
青だけ?
「うん、青かな」


ここのところはずっと私のオーラは見てもらっていませんでしたが、以前は、
いつ見てもらっても、ピンクがメインだったのです。
青なんて言われたのは、初めてです。

そう言えば・・・
最近は瞑想しても、いつも青いエネルギーが見えていました。
青系のエネルギーが降りてくるというか・・・
先日は、光のkimiさんの日記を読んでいる途中で別次元と繋がってしまい、
天空で光の球が飛び交っていて、その中で、青い龍が縦横無尽に飛んでいる
のが見えてきました。
その壮観にして威風堂堂な様は、優美で神聖で、圧巻でした。

光を放ちながら飛ぶ龍は、天空を舞いながら光のエネルギー場をつくっていました。
そのエネルギー場に、最近ずっと繋がっている巫女が現れて、私に、組紐で結わえた
水晶の首飾りをかけてくれました。
その紐が、青い色でした。
kimiさんにお聞きしたところ、この巫女は、私が天と地のエネルギーを繋げきれ
ないので、一生懸命繋げようとしてくれているのだとか・・・


ところで、「ああ、そう言えば、そう言えば・・・」 と、後になっていつも時間を遡り
気づくのですが、ここに至るまでの伏線は、ずっとあったのですよね。
一ヶ月前から、きゅうに繋がり始めた巫女であるようで、巫女のエネルギーは、
去年の夏の終わりから、ずっと私に来ていました。
(そんなことも、今、そういえば・・・と、思い起こします)
天河神社の、五十鈴のお守りをお友達にいただいてからです。(そういえば)

(あんまり巫女のエネルギーが強く私に降りてくるので、三年間使ったプロフィール
画像も、私が前に撮ったお気に入りの五十鈴の画像に変えたのです。>>五十鈴

やっと私も天地のエネルギーを繋げられるか というところまできて、今までずっと
水面下(?)で動いてくれていた存在たちが、姿を現し始めたのでしょうか。
というより、私が、やっとその存在たちに繋がることができてきたのでしょうね。


そう言えば・・・ なのですが、私のHNは ぴあの@サファイア。
いろんなサファイアがありますが、サファイアは、やっぱり青ですよね。
よく、誕生石ですか?って聞かれるのですが、違うんですよね。(~_~)
このサイトのカラーも、青。
屋久島ナチュラルヒーリングのHPは、kimiさんのカラー、緑を使っていますが、
私にお任せいただくT&Fや、K-Communicationや、LIGHTは、サイトカラー、青。
今までもずっと、青を選んでいたのですよね。
なぜか、青を選んでいたのです。(なぜか・・・←そんな感じなのです)

青の謎、まだまだ先があるのかも・・・ 




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。