2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は曇り空。
昨日はよく降りました。
毎日、梅雨らしいお天気ですね。

昨夜はNHK、野球の ”せい” で太王四神記が一時間以上遅れて(むっきー)、
0時15分からの放送。
毎週放送を楽しみにしているおなもみ、眠気で能面のような顔になりながらも
必死で起きていましたが、ついに12時に力尽きて、寝てしまいました。(~_~)

私は、ドラマが終わってから寝て、今朝は8時半頃、起きました。
今日は、私のお誕生日なのです☆
昨日、一日早く、私の親友が、お誕生日プレゼントを届けてくれました。
私が、ラルフ・ローレンが好きなので、毎年ラルフ・ローレンからチョイスして
プレゼントしてくれます。
今年も素敵なプレゼントをいただきました。o(≧∇≦)o

タリバンからは、・・・ない。
いえいえ、ないのではなくて、水晶を・・・
というより、正確には、水晶を買うお金を・・・(ややこしいな・・・)

蟹座の水晶祭りで、リクエストした水晶が、私のところへ来てくれるのなら、
それを・・・ということです。
うちは夫婦でお財布が別なので、水晶さんには、すべてぴあのマネーで来て
もらっています。


ここ数ヶ月、水晶を手にしていなくて(ご縁がなかったり、リクエストしなかったり)、
でも、今回は、蟹座ということもあり、どうしてもご縁をいただきたい! と思いました。
そして、すご~~~く素敵な水晶に出会いました☆
まさに、これ!
こういうのが欲しかったの!!
という水晶!!!

以前kimiさんも、日記で絶賛されていた水晶。
とにかく、美しくて、見ているだけで私の中の透明感が呼び覚まされ、そのまま
意識が限りなく透き通っていく感覚・・・ それが、もう半端ではなくて。(すごすぎるっ)

『これは、欲しい!絶対に、欲しい!!』

と、思いました。
そして、『絶対に、私のところに来る!』 と、思いました。

この確信は、すごいものでした。<絶対に来る!
疑いは、ありませんでした。
ただ、『必ず来るはずだ!』 と、思いました。
そして・・・
来てくれることになりました☆ (うれしいいい~~~~~♪♪♪)


今回は、水晶の発送が少し遅くなるので、まだ、手元には届きませんが、
最高のお誕生日プレゼントになりました。
この水晶は、私を、かなりな部分で目覚めさせてくれます。
そのことも、確信しています。

昨夜、その水晶のエネルギーを感じながら、そして、すでに傍にある水晶たちと
エネルギー交流が始まっていることを感じながら眠りについたのですが、
夢の中で、意識がどこかに超越してしまった体験をしました。

それは、すごい という感じではなくて、もう、無であり、有であり、少し前に
いのちの島=屋久島にアップした、『空』 の中で言われていた 『有無一体』、
それを、体験した という感じです。
それは、すごい とかいう、もうそういう次元ではないのですね。
うまく言えないのですが・・・
超越しているのですね、すべてを・・・
だから、言葉に表せる感覚は全くといってなく、ただ、『有無一体』 だったのです。

もちろん、意識がこの三次元に戻ると(夢から覚めると)、やはり意識はこの三次元
バージョンにすっと戻ってきます。
でも、体験した感覚は、確実に私の別の意識次元で残っているのです。
いつか、その感覚、あの 『有無一体』 感が、この肉体意識に降ろせるようになる
のでは・・・
今回来てくれる水晶は、私の意識を純化し、おおいにそのサポート力を発揮してくれる、
と、思っています。



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します