2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日は、9時ごろまで寝てしまっていました。
目が覚めて起き上がった私を見ておなもみが、「おかあさん、おもいっっきり爆睡してたよ」
と言いました。

うそ~~、夜中、おふとんをかぶっていないおなもみに、何度もおふとんかけて
あげたり、夢もめちゃくちゃ見ていたのに。


ほんとうに、たくさんの夢を見ました。
そして、それぞれの夢の内容にすべて共通点があって、それは、
”準備ができていなくてあせりまくる” というもの。
そして、夢すべてに共通しているのが、”強烈な明るさ”

夢の中の世界が、光が強くて、とにかく明るい。
明るい という言葉は不似合いでまどろっこしいくらい、明るい というか、眩い。
ああ~~ なんと表現したらいいのか! あの眩さをっ!!(ガバっ と頭を抱える)
この、このボキャブラリーの貧困さが恨めしい~~~!!  ~(m~-~)m ウーラーメーシー


きっと、昨日届いた水晶のせいだと思う・・・
この水晶、届いてみたのはいいけれど、正直、まだ慣れない・・・
水晶は、包みを開いた瞬間から自分のものになる水晶と、徐々に自分のものになって
いくものとあって、大抵、最初にぴったりエネルギーが合わないものは、自分の未知の
エネルギーを大きく秘めているもの と、感じられます。
今回の水晶も、そう。

届いて、包みを開け始めると同時に、突然、頭が重くなってきて、今までに経験したこと
のないような、頭痛・・・のようなものが・・・
「なんなの~~ この感覚はあ~~」 と思いながらも包みを開いていき、ご対面した石。

「う~~ん・・・」 ← 言葉なし。


倒れる。


倒れながらも、なんとか石を感じたい と、自我だけはフル回転。

レコードキーパーのさかさまの、ドライゴーニックという刻印を触ってみる。
たしか、シャーマンの意識に繋がるとか?・・・ ← このくらいしかない貧困な知識
(というか、レコードキーパーについてはめいっぱいの文献に出会えるのに、
ドライゴーニックについては全く出会えないし、詳しいことがわからない!なぜ!!)

とにかく、レコードキーパーみたいなものでしょ。
古代の叡智に繋がるんだわ、きっと。( ̄  ̄)(_ _)ウン ← 無理やり自分を納得させる

倒れたまま刻印をなぞっていると、
「きゃああ~~~~~~!」
頭の中に、刻印が押されていくうううううう~~~~~~
さんかく さんかく さんかく さんかく さんかく さんかく・・・
「ちょっと待ってえええ~~~~、何これえええ~~~~」

その後、頭の中がぐわんぐわんになって、頭の中で別世界が展開しているっ!
その違和感に耐えられなくて、頭を押さえて、「う~~ん、う~~ん・・・」 と、自然に
うめき声がでてしまうほど・・・(ToT)


その後・・・


平常の意識に戻るまで、かなりな放心状態と意識朦朧が続き、ほんとうに一時は
どうなることかと思いました。
五時間くらい、かかりましたけど・・・

エネルギーに慣れるまでの、通過儀式のようなものだったのでしょう。
その後は、石にさわっても平気になりました。

これからこの石と共に、私がどう変化していくのか、石の秘めたる力を私がどこまで
感じていけるのか、引き出すことができるのか、とてもとても楽しみです☆




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

