2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


久しぶりに頭痛が~~~(T_T)

久しぶりというか、私にしては期間が開いていた という感じかしら。
前回の頭痛はいつだったかな・・・

   ― 間 ―  (調べてみる)

あ、一ヶ月前か・・・(まあ、定期的に という感じなのかな・・・)


今回の頭痛は、いつもよりちょっとマシ?です。
でも、頭が起こせなくて、今日は1時半まで寝ていました。
2時半から仕事。
それに合わせて鎮痛剤を飲んだので、起きることができて、なんとか仕事は
こなしました。
お薬さん、ありがとうございます。
でも、お薬の効果は、もう切れているようです。・・・頭痛い。
が、日記を書きたくてパソコンに向かっています。


昨日(実際には今日の明け方)と、一昨日、おもしろい夢を見ました。
私が結婚する夢です。o(≧∇≦)o

一昨日の夢は、白馬の王子様じゃなくて、白象の東寺の帝釈天様じゃなくて
(帝釈天さま、ラブ♪)、なんと!


なんと!!


なんと!!!


真っ白のロールスロイスのリムジンに乗った王子様?が、私を迎えに来て
くださってええ~~~~~
王子様と私は結婚するのですうう~~~~♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ヾ(-_-;)ヾ(-_-;)


その王子様は、光っていて眩くて、その光のためにお姿がよく見えない・・・
でも、かなりのイケメンであろうと思われますっ♪ ←たんなるぴあのの願望?(ーー;)

ぴあのはすご~~~く幸せで、満ち足りて、至福でいっぱいで、
「ああ~~ この時を待っていたのよ。長い永い年月の間・・・」
と、ほんとうに、待ち焦がれていたこの時が来て、胸がいっぱいになったのでした。

で、ですね。
夢の中でのこの展開は、ふつ~に三次元な結婚ではなくて、スピリチュアルな結婚で、
もう、闇と光の相対の世界とはさようならして、光の世界へ入る という意味の結婚
だったのです。
「ない。闇がない、ネガティブもない、光しかない・・・ すごい。安定しかない世界・・・」
と、私は恍惚感に浸っていたのでした・・・
このスピリチュアルハネムーン感は、言葉では言い表せないです・・・
は~~ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

・・・という、
光に満たされきった夢であるにもかかわらず、まだまだ三次元意識が根強いものだ
から?、次に見たシーン、披露宴会場が、超豪華客船上という・・・
(すっごー!ロールスロイスの次は豪華客船~~~~ 王子様お金持ち~~~)

たくさんの招待客の中には、

なんと!

十一面観音様がいらっしゃいましたあああ~~ \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

いったい誰が招待したのか・・・ おなもみか? o(-_-;*) ウゥム…


そんな夢を一昨日に見て、昨日の夢・・・

も、おもしろかったのですが(続きもので、結婚後です)、気力がもうないので今日は
ここまで・・・ (頭が痛い・・・)


とにかく、物質的にもリッチ?スピリチュアル的にもリッチ!な、一度に二度おいしい夢を
見られて、満足度抜群でありました。

これは、先日届いた水晶、『ピュアーホワイト』 のエネルギーが関与しているのか・・・
・・・どうかはわかりませんが、なんとなくピュアーホワイト、”プリンス” っていう気高さが
あるものねえ~~ プリンス って名づけようかな。
あ、フランツ王子かな・・・?(でも、フランツ王子の馬は鹿毛だったなあ~~)



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

