2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


暑いですね~~ が、挨拶のこの頃ですが、みなさまバテていませんかあ~~?

今日はちょっと、ド・スピリチュアル日記なので、わかる方だけ、読んでください。


私は、一週間前の今日(って、先週の火曜日です)から、心身かなりクリアーに
過ごしています☆
その前の一週間は、倒れていたのにね。
アップダウンが激しいぴあのです。

一週間前と昨日、ちょうど一週間という日を経て、瞑想状態と現世という異なる
意識場で、とても貴重な体験をしました。


一週間前は・・・
お友達が、夜、エネルギーを送ってくださったのです。
私が体調を悪くしていたので(だと思う。 だからでしょ? ←私信)

今からエネルギーを送る と、メールをいただいて、PC作業をしていた私、
エネルギーを受ける姿勢になり、意識を瞑想状態に澄ませました。

来ました。エネルギーを、私の身体に細やかにしっかりと受けていきます。
それから、あっという間に三次元意識を抜け、意識が、違う次元に入っていきました。

まず、過去世の、浄化しきれずまだ未消化になっているビジョンが見えてきました。
私は、即座にその過去世を終わらせました。
時が熟してエネルギーが満ちていれば、カルマなんて時空を超えて、三次元的
な時間の感覚も全く関係なく (次元の違う場では時間も意識で使えることを、強く
認識しました) あっさりと終わらせることができるのだ ということを、体感しました。

そして、次に見たビジョン。
その体験は、言葉に降ろすことはできません。
書くと、どうしてもこの世のエネルギーからイメージをしてしまうから。
とても、言葉で表現できる、そんな世界ではなくて・・・

それは、あるエネルギーと、とても強く、やさしく、繋がりました。
そしてそれは、静謐な、静かな、静寂の繋がりでした。
奥深く、深くで繋がる というのは、こういうことか と思いました。

何もないところに全てがあって、何もないのに全てで満たされている、その至福感は、
表面意識というものを、どこか遠い遠い星のもののように、意識の彼方に追いやり
ました。


私の意識が多次元に飛んでいる間、エネルギーを送ってくださっていたお友達は、
私のエネルギーを細やかに感じ、私のエネルギーに包まれ、そして自分も瞑想状態
に入っていったのだとか・・・

この人とは、意識の奥深くでかなり強い繋がりがあり、おかしいくらいに現実生活
でもいろんなことがシンクロします。
なぜここまで一緒?って、不思議なくらいに。

この物質次元で、お互いが見えない次元で確実に繋がりあい、こうしてエネルギーが
確実に交流し合うというのは、不思議なようでもあり、深い意識から見れば当たり前の
ようでもあり・・・
(そして、シフトした次元ではすべての人とこういう交流が当たり前にできるのかしら・・・)

とにかく、翌朝目覚めてからの私は、絶好調です☆
浄化の最後に、シフトをそのような形で明確に感じられることができて、三次元の意識が
それを感じることができたのは、とても、貴重なことだと思いました。


それから、一週間後の昨日、この三次元世界でのシフトした意識を目の当たりにして、
感動してしまった出来事がありました。
目の当たりにして というのは、kimiさんを目の当たりにして(実際はお電話で話し中
だから、耳当たりにして??)です。

kimiさんの、ある言葉が、私を唸らせ、感動させ、感嘆詞を連続させました。
私、「すご~~~い!」
kimiさん、「アセンションなんて、そんなものかもしれないね」
私、「そうですね!きっと、うん、そうなのですよね!!そんなものなんでしょうね、うん!」
(もう、言葉にならない)


すみません、内容は長くなっちゃうので書いていると大変なので省略しますが、
アセンションなんて、 ”そんなもの” なんですよ、きっと! (なんのこっちゃ)

アセンションした意識?を実際に垣間見て、感動して、その瞬間、私の中の何かが、
ブロックが外れて、便乗シフトさせていただいた、そんな気分です。
かなり、貴重でラッキーな体験をさせていただきました。(これぞ、現世利益?)

”そんなもの” なのですよ。きっと。アセンションなんて・・・
(『家政婦は見た!』 の気分をちょっと味わっています)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

