2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

あっつう~~い。(>_<)

暑い中、ほとんど外出の一日でした。
私はあまり汗をかかないのですが、今日は一日汗まみれでした。
まるでサウナの中にいるみたい。
今この時間も、タオルをホームドレスの中に突っ込んでいます。


話変わりまして、前々々回 と、前々回 の日記で書いた、私達親子がハマりに
ハマっている連弾。
3番は、もう採り終わっており、私達の連弾も仕上がりました。



   見よ!この誇らしげな終止線を☆

   Cross - 3番 - 80720



近々ピアノの発表会の予定があるので、せっかくだから舞台でお披露目しようか、
と考えている私とおなもみです。

弾けたからには、聴いてもらいたい☆
人前で演奏したい♪
この感動を、迸る想いを表現したい!
です。(゜-゜*)(。。*)うん   


おなもみは、3番が弾けて大満足。(Crossは1番、2番、3番 とあります)
次なる目標は、1番。
実は、おなもみがいちばん弾きたい曲は、1番です。
3番が弾けたからには、1番。と、
こだわり始めたらとことんの性格のおなもみは、毎日CDを聞きながら音を採って
います。



   キーボードをリビングに持ち込み、真剣です。

   Cross - 1番 - 80720



でも、いくらおなもみの耳がいいとはいえ、敵は連弾。
手が四本いるのですね。o(-_-;*) ウゥム…

そこで、なかなか前に進みません。
採れても、すべての音を同時に鳴らすことができない。
(こんな時、千手観音なら便利かもね♪)


おなもみは、楽譜が書けません。
なので、

「おかあさん、お願い。1番の楽譜、書いて!」
「おかあさん、音採ってくれた?」
「おかあさん、1番、採ってる?」
「おかあさん、ねーねー、まだ採ってないの?」
「おかーさん、いつ採ってくれるの?まだ?」
「おかーーさん!早く楽譜作って!」

と、毎日何回も、うるさいうるさい。(ーー;)

おかあさんはねえ、忙しいの。
ヒマなら採ってあげるわよ。(*'へ'*)ぷんぷん  

・・・っていうことを、やんわりと伝えても、言葉は伝わっても私の気持ちはどうも
伝わらないようで、

「早く採って~~~~!(((p(≧□≦)q)))」


わかった・・・採るから、採るから待って・・・ _| ̄|○   
(多忙な母をこき使わないでちょうだい。お願い・・・)

今、ほんとうにそんな時間がないのです。
私も採りたくてたまらないんだけど。

でも、1番、弾けたらかっこいいだろうな♪ 
う~ん、なんか、ヤル気上がってきたカモ。
発表会が終わったら少しは時間ができるから、やってみよう☆

。♪o( ̄  ̄*)。。oO(1番プレイ、脳内妄想中) → o(≧∇≦)oキャ♪(脳内満足中)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します