2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨夜、久~~しぶりに金縛りにあいました。o(;-_-;)o

滅多にないのですけど、一年に一回くらい?経験します。
夜中、何時くらいだったのかな・・・
体の異常な感覚に眠りから覚めて・・・

う・・・ うごけない。(>_<)

昨日、かなり暑かったのと、ただでさえ暑さに弱くて体力のない私なのに、
おなもみにせがまれてお出かけ&一日外出 となったのが、おもいっきり疲れる
→ 金縛りにあう の図になっちゃったのでしょうか。

そ・・・それとも、霊が・・・? ヾ(。><)ノ キャー


ところでその昨日、外出先から帰ってパソコンを開いた私に、予期せぬメールが
入っていました。
あ、いえ、予期していたといえば予期していたのですが、予期していなかったと
言えば予期していなかったのですねえ・・・
(なんのこっちゃ。ぴあの、暑さでやっぱり・・・)

屋久島ナチュラルヒーリング恒例の水晶祭り、今回は獅子座の水晶祭りでした。
どうも、獅子座に縁を感じない私は、やっぱり獅子座の石にも縁を感じない
・・・というか、惹かれないのですね。全然。

今回は私はパス。
おなもみは、欲しい石をたくさん見つけて、第三希望までリクエストしていました。


ところが、18日の満月の夜のことです。
うちにある水晶たちを庭に出して月光浴させていたとき、私もその横で一緒に
月のエネルギーを浴びていました。
月のエネルギーがクリアーで細やかであまりにも美しく浸透してくるので、もっと
感じようと目を瞑りました。

私は、目を瞑ると即座に多次元、異次元に繋がれる(というか有無を言わさず
繋がってしまう) という特技?があります。
その日も、すぐに月のエネルギーに導かれて、意識が三次元から離れました。

そこで、獅子座の水晶祭りの、ある水晶と繋がったのです。
20分くらい瞑想状態だったと思うのですが、その水晶の映像(エネルギー)が、
私の深い意識を呼び覚ますビジョンを次々と展開していきました。
それは、もう、美しい、美しいビジョンでした。


意識が戻ってきた時に、「もしかしたらあの石は、私をより目覚めさせてくれる、
そのサポートをしてくれる石かもしれない」 ・・・と思いました。

次の日、kimiさんにリクエストのメールを入れました。
もし、昨夜見たビジョンが、私の深い深いところと繋がっていたものであれば、
必ず、あの石は私のところに来ててくれるだろう と思いました。

ご縁がなかったら、それまで。
素敵なビジョンを見ることができたあの至福体験は、確実に私の意識の目覚め
を促してくれた。それだけで、十分・・・ と思いました。

リクエスト後のkimiさんからのメールは、とても来そうにない感じのものでした。
多少、がっかりすると共に、「おかしいなあ、あんなに繋がったのに・・・」 という
気持ちがありました。

ところが蓋を開けてみれば、私の所へ来ることになってくれて!
私はkimiさんに、お礼のメールと共に瞑想中に見たビジョンを添えて送りました。

その後のメールに書かれていたことなのですが、kimiさんははじめ、「最初は違う」
(私とは合わない) と感じられたそうです。
でも、「もしかして、ぴあのさんか?」 という感じになり、「ぴあのさんだな」 ということ
になったのだそうです。
(人気の石だったので、何人かの方がリクエストしていたものでした)
(リクエストした方の中から、kimiさんが、最も石と波動の合う人を選んでくださいます)

それで、私のところへ、その石が行くことになった という、予期せぬメール?が、
送られてきたのですね。


やっぱり、ご縁のある石だったのですね。
今回のリクエストは、静かな静寂の中でのリクエスト という感じでした。
自我のないリクエスト、という感じ。

実際、手元に届いて、そして私が、その石のエネルギーをどう受け、どう変容して
いくのか、こちらも静かに楽しみにしています。




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

