2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は一日のんびり~~~♪

こんな何もない日は何日ぶり?、何週間ぶり・・・?
とにかく、の~ん~び~り~~ な日を満喫しました。大満足。 ・:*:・(*´ー`*)・:*:・


今日は写真日記。
何枚かアップします。


昨日、発表会を無事終えました。
写真は、ショパンのエチュードを弾くおなもみで~す♪



   おなもみショパン - 80811



タリバンが、おもいっきりピンボケの私を撮ってくれていたので、それをさらに縮小して
ご紹介。(えへえへ♪)



   ぴあの - 80811



なにやらマイクを持ってしゃべっているところです。
え?はっきり見せろ?
ダメダメ。
美しすぎて皆様が倒れちゃったりなんかしたら申し訳ないもの。ヾ(-_-;) オイオイ...

私にマイク持って立たせたら、延々しゃべってしまいそうで、自分を制御するのに結構
大変です。
やっぱり、自分の意見が目白押しのB型?>>B型自分の説明書より

発表会後の舞台挨拶も、毎回、で~き~る~だ~け~、私なりに短くするのですが・・・
ホントは30分でもしゃべっていたい心境です。ヾ(-_-;) オイオイ...その2


この日は、ピンクのドレスを着るか黒のドレスを着るかで、家を出る直前まで
迷っていた私でした。

家を出る前に、タリバンとおなもみに、「これ、どっちを着たらいいと思う?」 と、
見せると、おなもみ、すかさず、「黒!」
私 「そうお?黒?ふ~ん・・・(黒かあ~・・・)」
タリバン、おなもみに、「あのね、女の人がどっちを着たらいいと思う?って聞く
時は、大抵心の中では決まっているんだよ」
私 「・・・・・・」(そーいえば、ほんとはピンクを着たいと思っていた)
私 「ピンクにする。(ふんっ)」 ← なんかちょっとムッときている微妙なオンナの心理

タリバンって、いつも冷静で、こういうとこ、つきあい悪いのよね。  
オンナ心をわかってないわ。 (*'へ'*)ぷんぷん 
「そうだね~、ぴあのならやっぱり女らしいピンクが似合うよ」 な~んて、言おうとか
思わないものだろうか。 ヾ(-_-;) オイオイ...その3 (タリバンには無理)


Crossも弾きました。(Crossとは何ぞや、こちら と、こちら 参照)
Cross、とても良かったと聴きに来てくれていた方から感動のお言葉をいただきま
したああ~~☆ o(≧∇≦)o


今日は、久しぶりにピュンピュンのお散歩にも行きました。
その時の空の写真もご紹介します。


その前に、おなもみが、こんな写真を撮っていました。
太陽のオーラかしら?きれいです。



   太陽のオーラ - 80811



こちらはぴあの撮影の今日の夕方の空。
雲がきれいでしょ?



 夕方の雲 - 80811






いのちの島=屋久島は >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します