2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は、おなもみがお友達からもらったかわいい小物入れと、
小さな石たちを紹介しまーす☆


この小物入れ。
近所の仲良しの中学二年生の女の子から、お隣の県に遊びに行って
いたお土産にもらいました。



   小物入れ - 80820



以前その女の子の家に遊びに行った時、これと同じもの(形違い)があり、
おなもみは、それがすごく気に入ったのですって。

で、女の子が、「こんどそのお店に行った時、買ってきてあげる。形は何が
いい?」 と聞いてくれて、円い形があると聞いたおなもみは、「まる!」 と、
お願いしてあったのだそうです。

袋をあけて、この小物入れが出てきた時のおなもみのうれしそうなこと☆
「おなもみね、円いのが欲しかったの♪」 と、ルンルンです。

なかなかきれいで、かわいいですよね。
メルヘンです。(゜ー゜*)。・:*:・


さて、この小物入れの中には、何を入れてあるでしょうか。


小さな石たちです。
こちらも、なかなかかわいいでしょ?(*^_^*)



   小さな石たち - 80820



カクタスと、紫がかっているのは、アメジスト? (わかんない) 黄色いのは、
シトリン? (かな~~??) 一番左の透明な石はゴールドルチルが入って
います。

こういう、小石のような石を、た~~くさん持っているおなもみです。
なので、また、この中身の石はいろいろ変わるのかもしれません。


思えば、小さな頃から石が大好きなおなもみでした。
2歳や3歳の頃から、お散歩途中で小さな石を拾っては大事に持って帰り、
帰ってからも、大事~~に宝物のようにしていました。
今でもそれらの石の何個かは、家にあります。

クォリティの高い水晶などは言うまでもなくですが、石って、自然と人の意識
の深いところに感応する何かがあるのですね、きっと・・・


こちらもおなもみの石。
名づけて 『ホワイトイルミネーション』
屋久島から届いたものです。
とても大事にしています。
きれいですよね♪



   ホワイトイルミネーション - 80820



おなもみが自分でトルマリンのチップの上に載せてコーディネイトしています。
このトルマリンのチップも、とてもきれいなのです。*゜*☆*゜*☆*゜ 





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します