2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


ここのところ、夢をあまり見なかったのですが(覚えていないだけ?)、
昨日の明け方、久しぶりに鮮明な夢を見ました~♪


すごく長編だったのですが、最初の方は目が覚めた時点で、す~っと記憶が
抜けていきました。
「あああ~~~、夢さん、いかないでえええ~~~」 と、気持ちで引き戻そう
としたのですが、ダメ。(ーー;)

でも、後半はリアルに記憶に残りました☆

私は、小高い山の上にいました。
(夢の中では、ここまで登って来たのでした。その山の上に着くまでにも
ストーリーがあったのですが、すっかり忘れてしまいました)

そこは広大な見晴らしのいい所で、空がきれいで景色がきれいで、
空気がきれいできれいで、すごくクリアーで。 (゜ー゜*)。・:*:・
とにかく、とにかく、至福のエネルギーが満ちたとっても素敵な所♪
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

そこは、遺跡でした。
大きな大きな遺跡。

しばらくすると、やわらかな静かな雨が降り始め、私は、
「ピュンピュンが濡れてしまう。家の中に入れてやらないと・・・」
と思い、外に出ました。

・・・ていうか、不思議なのですが、最初その遺跡は、壁も殆ど崩れていて
屋根もない遺跡だったのですが、その時点で、エネルギーでバリアが
張られている家 それも、私の家・・・となっていたのです。

視覚的に、壁や屋根が見えるワケではないのですが、エネルギーとして、
『ある』 のです。


私は外にいるピュンピュンに、
「雨が降ってきたから中に入っておいで」
と言いました。

ピュンピュンは・・・ 

なぜか鹿でした。(なぜに・・・シカ・・・)

鹿なのですけど、ピュンピュンなのです。
その、ピュンピュン鹿は、私に言われて立ち上がり、くるっとエネルギーの家を
壁伝いに周り、中に入ってきました。
そして、私はドアを閉めました。
このドアは、エネルギーではなく、物質的なドアでした。


その時、ピュンピュンと一緒に動くサッカーボールくらいの大きさの、円いボール
のようなエネルギー体が・・・一緒にいました。
それは視覚的に見えるものではないのですが、エネルギー体が 『いる』 のは当然、
当たり前のこととして、夢は流れていました。

夢の中の私は、そのエネルギー体もピュンピュンと同様、一緒に家の中に呼んだ
のでした。

その遺跡の家が、壁も屋根も見えないけれど、エネルギーとして 『ある』 のは当然 
・・・そのように夢の中の世界が流れているように、そのエネルギー体も、当然として、
『いる』 のですねえ~~ 姿は全然見えないけれど・・・
不思議ですう~~。o( ̄  ̄*)。。oO


それからまだ少し夢は続いたのですが、目が覚めて、
「あのエネルギー体は何だろう??」 って、不思議で、不思議で。

とても身近な、知っている存在なのです。
でも、それが何か、どういうものか、わからなくて・・・
ずっと考えているのですけど・・・
何だろうな。( ̄~ ̄;) う~ん


で・・・
とても心に残る夢だったこともあって、ちょっとお遊び感覚で昨日、グーグル先生に
お世話になり、夢占いをやってみました。

夢占いのサイトって、たくさんあるのですね。
その中で、とても素敵なサイトさまを見つけたので、そのサイトさまで、夢の内容の
キーワード検索をしてみました。


 【鹿】

 誰に対しても、何に対しても素直に応対できているようです。
 周囲から親われあなたの周りに人が集まったり、人間関係が
 順調にいくことを暗示します。
 しかし、ちょっとしたことで傷ついてしまうもろさもあります。

おお~~、ちょっといいカモ♪ (でももろいのね、私)


 【雨】

 雨の降り方はあなたのココロの状態を表します。
 静かにしとしと降る雨は、穏やかな安定したココロを示し幸運
 を暗示しますが、どしゃ降りの雨は、激しくココロが揺れ動き
 衝動的な行動をとってしまう恐れがあるので注意したほうが
 よさそうです。

しとしとやわらかな雨だったので、これもいいカモ~♪♪


 【遺跡】

 仕事・学業の場で、素晴らしい成果を上げることができるで
 しょう。
 実力以上の力が発揮できたり、注目されたり、運勢の上昇を
 示し前途が明るく開けるというとてもよい夢です。

おお~~、またまたいいカモ~~♪♪♪

で・・・、エネルギー体ですが、やっぱ、そういうキーワードはなくて・・・
精霊っぽい感じもしたので、『妖精』 と入れてみると・・・(精霊もなかったから)


 【妖精】(?つきだけど)

 ラッキーな夢です。
 願っていることや望みが叶うなど幸運が訪れることを暗示します。
 また妖精の夢を見るあなたは、純真なココロの持ち主であるしるし。
 その分ちょっとした事で傷つきやすい一面も。

\(≧∇≦)/キャー♪ いいカモ~~~♪☆♪☆

でもでも、私って傷つきやすいのねえ~~~(二度も傷つきやすいと出た)
皆様、私は壊れ物ですので大切に扱ってくださいねええ~~~~ ヾ(-_-;) オイオイ...  



お世話になったのは、下記のサイトさまです。
夢占い 夢ココロ占い さま、ありがとうございました~☆

皆様も、夢占い、いかがですか?
なかなか楽しいです。(*^_^*)





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

