2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨夜はすごい雨でした。
こちらは、大雨洪水警報が出ました。
激しい雨の音で何度も目が覚めて、今日は寝不足です。(-_-)zzz


ところでです。話は突然変わります。(またデスか・・・)

女性として の話を続けます。
(昨日の続きですが) タリバンは私のことをかわいいと言ってくれますが、
それはアバタもえくぼというか愛は盲目というか、私はけっして、美人でも
かわいくもありません。

へえ~、ぴあのさんてかわいいんだなあ~~。♪o( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
なんて、想像してないでくださいねっ、そこのあなた。(誰やねんそれは)
もし実際お会いしたときにですね、きっと、「詐欺じゃ~ん!」 って思うと思い
ますから。 o(-_-;*)


でもでもね、
せっかく女に生まれてきたのですから、かわいくって美人だったら・・・
やっぱりいいですよね♪

私のお友達ですっごくきれいな子がいるのですけど、私はその子が大好き♪
性格もかわいくって申し分なし、家庭的にも物質的にもすごく満たされていて、
幸せいっぱいオーラをいつも振りまいています。(本人は自覚ありません)

その子を見ているだけで、私も幸せい~っぱいに包まれて、とっても幸せに
なるのです。 (゜ー゜*)。・:*:・シアワセ・・・


でもでもでも、
私がここで言いたいのは、視覚的美人ならいいっていうことじゃなくて、その
人から発せられているオーラやエネルギーがきれいか、波動美人か・・・と
いうことです。

いくら、お顔立ちがきれいでも、エネルギーがきれいじゃなければ、私には
全然、全く、きれいには見ません。
世間ではどんなに、『美人』 と見られていても・・・


お化粧できれいなお顔は創ることができても、きれいなエネルギーは創る
ことができません。
物質次元の目だけではわからなくても、物質次元を超えた目では見えない
エネルギーも一目瞭然にわかってしまいます。

それは、実際お目にかからなくても、こういうブログでも、サイトに訪問した
だけで、サイトに入っただけで、その人のエネルギーはわかります。
文章を読めば、さらに緻密にその人のエネルギーが、わかります。

エネルギーや、波動って、ごまかすこと、隠すことができません。
これから、どんどん光の時代になってくれば、さらけっぱなしになってきます。
見える人、感知できる人が、どんどん増えてきますしね・・・


私自身は、きれいなエネルギーもありますし、きれいじゃないエネルギーも持って
います。
自分のきれいではない部分は、自分で十分承知しています。

そして、きれいなエネルギーは、より一層きれいにクリアーになっていくように、
きれいではないエネルギーは、否定したり裁いたりしないで、そういう部分も受け
止めて、癒してあげること、どんな自分もすべてOK!って言ってあげること、愛で
包んで光へ融合させてあげること。
・・・そのように、自分を見守っています。

三次元的見た目美人じゃなくて、波動美人、オーラ美人、エネルギー美人に
なれたらいいな と思います♪


朝起きて、洗面台に向かった時や、一日の中で鏡に向かった時には、必ず
鏡の中の私に笑いかけて、「かわいい♪」 「 美人ね☆」 「 若いよね、私って♪」
と語りかけます。(これって、人前ではやりませんよ、ヘンだから)

いつも自分に、瑞々しい、キラキラ輝く言葉をかけてあげたいです。(゜ー゜*)。・:*:・
言霊って、ありますよね。
だから、私は、自分のことを、オ○サン(オジサンの女性版。書くのもイヤ) とは、
絶対言わないし、言わせない。
(言った人には、オネエサンと言い直してもらう。(爆))

自分を卑下するのもいや。そんなことしたくない。
自分を褒めて、高めてあげたい。
(実は、自分は卑下することなんてないと思っている、おもいっきり幸せなB型)


こんなふうに、ほんとう自己チュー人間の私だけれども、女性に生まれたから
には、自己満足でも、いつまでも輝いていたい☆ (女性は太陽だから)

「かわいい」 って言ってくれるタリバンにも、たとえ夫婦の間の自己満足でも、
いつまでもかわいい女でいてあげたい。(〃▽〃)ぽっ♪ 

せっかくこの世に存在させていただいているのだから、少しでも、私なりの輝き
オーラを発していきたいです☆

一人一人がそんなふうにしていたら、一人の輝きは微々たるものであっても、
(強烈に輝く方も、きっといらっしゃるでしょう!) 世の中が幸せオーラと輝き
オーラで、満たされていくんじゃないかしら♪

光の時代をつくるお手伝いって、そんなエネルギーでも参加可能かも・・・
なんて、この日記を打ちながら思いました。(^^)




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

