2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

頭が痛い痛いと言っているわりには、毎日日記を書いているぴあのです。

何か、書きたい時期って、あるのですね。
バイオリズムみたいなのでしょうか・・・

書いて、何かをどんどん解放したがっているというか、そんな感じでしょうか。


昨夜は、寝ている間、ず~~~っとうなされていました。
寝ているのですけど、うなされているのがわかるのです。
時々、意識が眠りから浮上してきて、自分がうなされていることに気づくの
ですが、同時に、ものすごく頭の中が、大変な事態になっていて・・・
念とか、そういうもののパンドラの箱状態なのです。

覚醒しない状態の中で、「わあ~~、私、大丈夫だろうか・・・」 って、目が
覚めるたび意識朦朧の中で、妄念の数々にほんとうにどうにかなりそうでした。

見守っていないと、そこに囚われてはまりこんでしまうと、きっと精神的に
ヘンになってしまうかもしれない そんな状態が、これでもか って続きます。
これって、頭痛のときはいつもそうなのですよね。
頭痛いに加えて、この状態が、ほんっとうに大変です。


今生や、過去世からの未消化な念の数々が、一気に、浄化されようとして、
表面に出て来るのですね。
でも、出てきてくれるから、ありがたいのですね。
これが、普段は気づかず、潜在意識に詰まっているわけなのですから。

頭痛は、そのことにも気づかせてくれる、そして、浄化してくれる、ありがたい
作用なのですね。


今朝は、起きて、ひととおりの家事をこなすことができました。
それから、いのちの島=屋久島の更新もできました。

そして、10時くらいから夕方まで、また、お布団に入って寝ました。
そのときに、また、夢を見ました。
その時の夢は、とっても長編でした。
ある人と、ず~~っと一緒でした。
二人で、いろんな会話をして、いろんな場所に行きました。


夢がリアルすぎて、セリフもリアルすぎて、景色もリアルすぎて、どういう意味が
あったのかしら・・・と、不思議いっぱいの夢でした。
夢占いのサイトで、キーワード検索をしてみると・・・
これが、前途多難だとか、困難がだとか、努力と時間が必要だとか、そんな
検索結果ばかりでした。o( _ _ )oショボーン

これは、でも、私のことだけではなくて、夢の中に一緒にいた人、この人との
兼ね合いが、夢の情景での大きな鍵になっているのだと思います。

不思議といつも、二人、意気投合したように一緒にエネルギーダウンをしたり
するので、見えない次元でエネルギー交流をしながら、一緒に、これまで溜まっ
ていたものを一掃する時期(とき)を迎えているのかな って思いました☆


きっと、夜明け前なのですね。
この夜明け前は、長いかもしれない、短いかもしれない、でも、夜が明けたら
きっと、すばらしくクリアーな、美しい太陽を見ることができますね♪


日常のなかでも、今、たくさんの人が大変な思いをされていますね。
精神的にも、かなりキツイ状態でいらっしゃる人も増えてきたように思います。
最近では、父兄の方から、精神的な相談があったりします。
一昔前はなかったある種の重さが、大人にも、子供にも、感じられることがあります。


でも、
『光はそこにあるんだよ。みんな光に抱きとめられているんだよ』 っていうことを、
伝えたいなあ~~・・・心から・・・
それがわかっていたら、どんなに闇の状態にいても、きっと大丈夫だから。

そのことを、私が身を持って知っているから、ほんとうに、
『大丈夫なんだよ、大丈夫にしかならないんだよ』
っていうことを、伝えたいです。

言葉だけでは、なかなか伝わらないから、エネルギーで、光で。
私から発信できるのは、微々たるエネルギー、微々たる光かもしれないけれど。
でも、それでも、少しでも・・・


みんなが苦しみから解放されて、幸せになるといいなあ~~~






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します