2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


昨夜、あるエネルギーを感じていたら、
やわらかなやさしい光を放つ、パールのオーラのような、
私のいのちの源から流れる、悠久のなかに抱(いだ)かれるような、

そんなエネルギーのゆりかごに包まれるように、私の身体も意識も溶けて、
なんて心地いいんだろう という感情すらも、そのエネルギーに溶けて、
そして、そのまま眠りに入っていきました。


眠る時、大きな透明な水晶をハートチャクラの上に置いていたこともあって、
(光のエネルギーを入れようと、水晶を持って座って瞑想していたのですが、
眠くて姿勢を保っていられず、水晶を持ったまま横になってしまいました)
光を入れていたことと、水晶による相乗作用もあったようです。

そして、美しいエネルギーに包まれて寝たことと、一晩中水晶ともぴったり
添い寝していたらしく、それもあってか、昨夜の眠りはとてもクリアーな睡眠
でした。

目覚めたときのクリアーさと、波動のこまやかさが、とてもきれいでした。
そのせいかどうか、今日は、ちょっとエネルギー状態がhighです。

9月の後半時期って、いつも私の意識に深く変革を起こさせるようなことが
起きるのです。
何か、そういう流れって、あるのでしょうか・・・
今からそこに向かってエネルギーがね、流れていっているのを感じます。


今日は、静けさと共にいると、ふと、人を好きになる ということの感傷に
浸ってしまいました。
その感情を見つめようと、感じることをパソコンに打っていっていると、
下のような独り言になりました。

独り言なので、ワケわかんないかもしれませんが、自分の心の整理を
書き留めておくために、アップします。



心から人を好きになる感情って、理由はないよね。
こうだから、ああだからじゃなくて、ただ好き。

じゃあ、その好きっていう気持ちって
心の奥深くから湧き上がってくる、その止められない気持ちって、
どこで灯が灯るんだろう・・・

人を好きになるのも、宇宙のエネルギーの循環?
好きになって、そしてエネルギーが流れる。
その前に、好きになるエネルギーが流れてくる。
そのエネルギーにも、エネルギーが流れてきている。
遡り、ずっとそのエネルギーの循環の中で流れて・・・
そして今、好き・・・?


無限の宇宙の中を縫って流れる、
慈しみのエネルギーの無限の旅。

そのなかで、

始まりもなく、終わりもなく、

ただ慈しみ・・・

好き・・・

それだけ。


何もいらないから、エネルギーが溶け合えたら、それでいい。
静けさのなかで、静寂の次元で溶け合えたら、それだけで・・・






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

