2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


こちらは、昼前から昼過ぎにかけて台風が通り過ぎて行きました。

明け方から朝、時折大雨になりましたが、大したことはなく、昼前からは
穏やかになり、「台風はいずこ?」 という感じで、少し拍子抜けでした。

おなもみは、3時ごろ学校から帰ってきて、開口一番、

「台風はいつ来るの?」

私が、「もう行っちゃったよ」 と言うと、「ええ!?」


ところで、この間、おなもみと本屋さんへ行っていたときのことです。
売れ筋の棚に、『誕生日大全』 という本があったので、開いてみました。


 誕生日大全:
 人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。
 人間には366の性格パターンがあります。生まれた日の特性を理解す
 れば、あなたのことはもちろん、恋人、友人、家族、同僚などの真実の
 姿を知ることができるのです! 
 本書では、366日の誕生日ごとに、本人の性格・素質 隠された自己 
 適性のある仕事・職場 恋愛運 友人・家族関係etc.を診断。
 全米で圧倒的な人気を誇る著者が手がける、占星術+数秘術を融合
 させた画期的な方法により、各国でベストセラーに。
 相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、運命の
 人、敵、ソウルメイトもまるわかり。古今東西の有名人の誕生日も掲載。


という本です。
さっそく自分の誕生日ページを開いて読んでみました。

「ふ~~ん、へえ~~~、そうなの?わ~お!」

当たっているのかどうなのかは自分ではわからないですが、結構おもしろ
かったです。
私は、22日生まれなのですが、22という数字は最強の数字と書かれて
あり (ちょっとニュアンス違うかもですが、そんな感じでした)、
「おお~~!それ、いいカモ☆」 と、なんかうれしかったりして♪

尊敬する指揮者の○本さんが、4月22日生まれなので、同じ22日生まれ
という共通点を、とっても自分内満足している私なのですが(淋しい自我)

「じゃ~、○本さんはどーかな~?」

と、見てみると、

「当たってるううううう~~~~!!!\(◎o◎)/!」

もう、そのまんま って感じ!!!

「すごーい、すごーい☆」 と、人の誕生日でめちゃくちゃ感激して、買って帰
りたかったけど、とりあえず知っている人のページをめくって立ち読みしただけ
に終わりました。ヾ(-_-;) オイオイ...買えよ (うん、また、気が向いたら)


おなもみが横にいたので、おなもみの誕生日のところを読んでやっていた
のですが、「あんまり当たってないねえ~~」 「うん。」
おなもみは、イマイチ、?? でした。


ところで、今までで、「これ、私、そのまんまカモ!!」 って思ったのが、

”13の月の暦” から見た私=『KIN 130 白い宇宙の犬』

これは読みながら唸りましたねえ~~~~~ ( ̄[] ̄;)私だーーっ!! って。  


カバラは、誕生数9なのですが、どうかな~~ そんな気もするし、違うような
気もするし・・・
でも、あるカバラのサイトで、誕生数9の22日生まれは、

 『強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者で
  終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負っています』

と、書かれてありましたああああ~~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

また、あるサイトでは、

☆短所

・情緒不安定になりやすい。  うんうん。
・理屈っぽい時がある。     あるある。
・周りに理解されにくい。     そうそうそう!
・あきらめが早い。        めんどくさいのキライだから。
・気分的にムラがある。     ありすぎいい~~~~

☆長所

・優しくて包容力がある。     ないない。
・人に対する情が厚い。      いや、あんまり人に興味がない。
・正義感が強くて心が広い。   いや~~、違うと思う。
・人の扱いが上手い。       人の扱いって??
・人間味に溢れる。        人間味・・・ ある意味溢れているカモ
                    (ワガママとか喜怒哀楽が激しいとか・・・)

☆異性の好み・・・女性の場合

*あなたは穏やかで洗練されたクールな男性に惹かれます。← そうそう!
*荒々しい態度を嫌うので、あなたを穏やかに包み込むような
  相手がピッタリでしょう。 ← ジェントルマンが好き♪”オレ” タイプはダメ。
*不意にロマンチックな演出をされると、かなりグッと来るよう
  ですね。 ← o(≧∇≦)oキャ♪ そうなのよ~~~ 聞いてる?タリバ~ン?


・・・なんて、当たっていてもいなくても、結構読んでいるだけで楽しいですね♪


お気に入り登録しているサイトで、カバラ でググったら一番に出て来るサイト様、
すごいですよ。
毎日の、『今日の運勢マテリアル』 が表示されて、いたれりつくせりで、どうやって
こんなデータを毎日表示させられるんだろう って、そっちでもひれ伏しです。
でも、毎日見るワケでもないのですが・・・(あんまり気にしない方なので・・・)


私がすごいな~と思うのは、リンクさせていただいている うみねっと2さん の、
『運命分析学』 ですね。
運命を知ることで、運命を良い方向に変えられることって、できるんだなあ~ と、
いつも興味深く読ませていただいています。
(運命分析学は占いではなく、学問、科学として証明されているそうです)
(うみねっとさん、リンク、張らせていただきました。承諾なくすみません)

きっと、カバラも誕生数秘学も興味本位に読んでいるだけの私ですが、同じ様
に、奥が深いのでしょうねえ~~ (゜ー゜*)。oO○





いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

