2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日は、秋晴れのさわやかな一日でした。

仕事はお休みでした。
一日、ゆっくりしました。


先週末からすごーく体調不良です・・・
この三日は寝られる限り寝続けています。
起きられないので。(T_T)


日曜は、おなもみを仏像彫刻教室に送っていって、駐車場で、車の中で爆睡。
気がつけばお迎え10分前で、自分でも、よくまあこんなところで爆睡できてた
ものだなあ、と、起きて感心。(@_@)

夜、ソファにもたれて横になっていたら、タリバンがマッサージをしてくれました。
ありがと♪タリバン。

この日は、日付が変わるまで起きていられず、屋久島ナチュラルヒーリングの
トップページの写真の更新も、月曜の朝早く起きてすることに・・・
早めに休みました。


その月曜も、おなもみを送り出してから、11時まで、寝る。(o_ _)o.。oOOzzzZZZ
夜は、晩ご飯を食べてから、リビングに倒れて寝る。Zzz・・o(__*)。。oO

私が寝ている横で、おなもみの算数の宿題をタリバンが教えてあげていました。
その二人の声が、すごくいい子守唄に・・・
穏やかな二人、会話も穏やか。
なんかすごく心地いいのですね、会話の波動が・・・
脳波が完全にアルファ派になって、ZZzz(_ _*).。o0O○


しばらくして、「じゃ~、おかあさん、おなもみ寝るね~~ おやすみ~」 という声
を聞いたのをなんとなく記憶にあるのですが、やっぱり爆睡。
気がついたら、1時を回っていました。\(◎o◎)/!

あわててHPのトップページの更新をして、そのまままたリビングに倒れて寝て
しまいました。

その時、うとうとしていたら、
「こんなところで寝たらあかんよ、ちゃんと寝ないと」
という、母 (故人です) の声が・・・

ここ数日、父やら祖母やら(故人です)、入れ替わり立ち代り現れるのですが、
そういえば、お彼岸・・・だから・・・?????

そう言われても、起きられないから・・・と、そのまままた、寝る。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
ベッドに移動したのが4時くらいだったかな・・・(-_-)

今日も、午後、二時間ほどお昼寝。
その他の時間は、ボーー( ̄△ ̄;)  

私、大丈夫だろうか、明日は起きられるかな・・・ o(-_-;*)


今日も早めに休みます。
皆様、おやすみなさいませ。<(_ _)>



写真は、おなもみの仏頭。
まだ、途中です。
上手に彫れていない と、日記アップを嫌がりましたが、唯一この角度の写真だけ
OKが出ました。



  仏頭 - 80923



今朝、ベランダで洗濯物を干していたら、おもしろい雲を見つけました。



  雲 - 1 -80923



空全体、雲が幻想的で、とてもきれいでした。
ベランダなので、隣の屋根がジャマで、障害物のない所まで行って思う存分写した
かったのですが、そんな体力もなくて、屋根を避けて、なんとかパシャ☆
雲が光っていて、きれいでした。



  雲 - 2







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

